俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ぐあ~憑かれた


今、今日を振り返ってみると悲惨だ・・・

眼が覚めたときは清々しい朝だったのに

家を出ると・・・風は無くなり。太陽が直射する地獄だったのだ。
コレハ、ヤハリかれているに違いない!!

▼続きを読む





2006⁄07⁄30 22:53 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 只今、急に休憩


今日は、15時~16時の間休憩だったが、ソレに気付かず
いた

店長に言われて気付き。
「なら、休憩とらずにそのままやらせて下さい。」と言った。

すると店長曰く「高校生は5時間労働はだめだから、イマスグ休憩取れ。」と。





▼続きを読む





2006⁄07⁄30 16:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 今日は快晴です笑


涼しい朝、いい感じの風。
さわやかな一日が始まる可能性大!!

今日は憑いてるかも
・・・って幽霊!?

なんか有りそうな一日 金運?出会い?なんだろね?







2006⁄07⁄30 09:57 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 結局


今日はラッシュタイムを二度に渡り
体験。

ランチ、ディナー の二回

疲れた

しかも、休憩後のディナータイムではポジションはB/W
なのに



▼続きを読む





2006⁄07⁄30 01:11 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 今現時刻休憩中


タイトルに句読点いれなかったけど、なんか漢文みたい


休憩中 今日は1時間休憩だから家に帰るの面倒くさいってことで、控え室で音楽聞きながら過すことにした。

1時間あんだから家に帰えればぃーじゃんとか
思うでしょ??

家から15分くらいかかるんだょ
往復で30分

しかも着替える時間もあるしいろいろあるから
15分しか家にいられないんだょ
たった15分じゃ
移動にかかる時間もったないから
音楽聴いて過すなり






休憩入ってすぐ確認したら3分前に着信アリ
かけ直してみる…




……


………


…………


……………ガチャ。



▼続きを読む





2006⁄07⁄29 17:45 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 時間だ


さて
時間だし
店に行くか。
続きは、バィト終わってから

がんばッゾ(σ゜Д゜)σ





2006⁄07⁄28 16:43 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 今 バィトの休憩中


2時間か、長いな~
何しよう?
暇だな~
1度家に帰るも良し
ここで本を読むも良し
てか、ないし

やっぱ、一度家に帰るか。
そしてスカイハイの続きを観ようかな





2006⁄07⁄28 15:22 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ぎゃお~(謎)


只今、友達が良いと教えてくれた
GYAOに登録を済まして
映画を観てました。
タダで観れるってイイネ


スカイハイを見てました~

あっ花嫁が殺された



あっ!バィト行く時間だ
続きは、バィト終わってからにしょぅと。





2006⁄07⁄28 12:20 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


今日も
母上がワンちゃんの侵入を許可してしまった。


俺の部屋汚いからね
床に落ちてたのグリップテープがワンちゃんにょって無惨にもボロボロに…(泣)
20060728151857







2006⁄07⁄28 10:10 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 おはょ(ρ.-)


ワンちゃん、何故俺の部屋におるん?

ワンちゃんが入れナィョぅにバリケードあったはず!

バリケードは?どうやって?


▼続きを読む





2006⁄07⁄27 08:40 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 学級のお手伝いをした。


学校に手伝いに行った

死ぬょ~暑いし~
アイスを買いに散歩に出かけた

カップルにアイスボックスと沖縄タンカンをシューさんゴメンなパィ

自分はソウのパインヨーグルト味

あ~ツメタィ

時計の針が3時を指す
バイト先の夢庵にダンボールを取りに行くために学校を出た。

夢庵に着き
ダンボールを貰う

ダンボールを手にいざ出発!!

チャリの籠とハンドルの間に隙間があるじゃないですかぁ~
その隙間にダンボールを挟むことが出来る。

自転車走行注意


ぬぬ、スピードが出ない・・・
空気抵抗が ヤBY 

学校に着く直前にメールを受信。
「ごみ袋を持ってきて」

了解




▼続きを読む





2006⁄07⁄26 17:08 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 禁忌を犯した…


フライングget

I bought a new CD will be sold tomorrow.
20060725220302

CDの横にあるのは初回限定のラバーバンド^m^

やべえーやべえー

テンションがぁー
狂う

リッスン トゥ the CD しとると
凄いゴツ感動してしまう
ツョィ刺激が…俺を襲う!!!!






2006⁄07⁄25 22:01 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 あと一日・・・


あと一日が何かって?

愚問だよワトソン君。

決まっているじゃないか、明日は7月26日だょ。

そう、my favorite music artist [HIGH and MIGHTY COLOR]
の新曲「DIVE INTO YOUESELF」(7Thシングル)の発売日だょ!!

アシタだぁ~あと一日待てばいいんだ。






2006⁄07⁄25 11:02 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


20060727084503
家に帰ると

まだ飯を食っていないらしい。

俺はいつもの定番の炒飯を作って食った。

俺が作れるもの=簡単なもの=炒飯

の方程式が頭の中で成り立っている。
てか、炒飯しかよく作れネェ↓↓

そこでオカンは呟く・・・

「一人で作って飯食うの面倒くさい」と

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しゃーない、
作ってやる!!
こうしてオカンの分も炒飯を作った。






2006⁄07⁄24 15:35 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 Crusing


今日は~バイトがない~ってことで

学級の文化祭の準備を手伝いに

学校に行った。

雨が降ってると湿気多くていやなんだよね~

駐輪所から教室を見た、明かりがついて居ない・・・まさか!?

教室にはいるとやはり誰もいない。
寂しいTuT

仕方なく教室のPCを立ち上げてOA実習の課題をやる事にした
家じゃなかなか出来ないからね。

そうしてやっているとナント、クラスの人が来た(泣)てか感動?

寂しさから逃れる事が出来た!
その人はアシタ大会でアシタ来れないから今日来て少しやっとこうと
超エライ人やった、なにやらがダンボールで作ったチャピンの目を
修復している。

▼続きを読む





2006⁄07⁄24 14:58 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


今日のバイトはいつもよりはるかに早い終了を遂げた

悔いはない。

B/Wをずっとやっていた
正直、飽き飽き

さいあく~

▼続きを読む





2006⁄07⁄23 23:49 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 チッ


ついさっき
国道の白線内を走ってると

反対車線にイカツイ、グラサン掛けたニィちゃんに
「そこ、髪の毛無くなってるよ」と言われた

ウゼぇ





2006⁄07⁄23 08:18 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 本日・・・w


今日バイトで
髪型を褒められた・・・

照れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タメの友達にも「いいじゃん」と言われた

照れる。

ホントに散髪有難う、龍!







2006⁄07⁄22 18:13 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 昨日(7月21日)のこと


朝9時半から
市民会館で昨年上映された
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
が上映される

見たいと思い友達を誘って行く事にした。

しかし、友達は朝が弱いがために
来てくれなかった。

しかも、こういうのはやたらチビッコが多い。

チビッコと保護者の行列に並ぶのはハズイ

ギリギリで中に入ろうと思ったら

満員

一人で意味なく帰るなんて・・・すでに予測していた。

いや、予測済みだからこそ意味あるように通帳記入をして帰った

午前の部だけでなく午後の部もあったため

午後には、さすがに友達は起きている。
その友達と見に行った

もう一度見たいな・・・。

鑑賞後、その友達と総合体育館に行き
トレーニング!!






2006⁄07⁄22 17:54 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


今日で夏休みに入る、
ウチの高校は二期生だから1学期が
終わったのではないため終業式ではなく、
全体集会となっているので
通知表はまだお預け。

現文の再テストがある、今日で夏休みに入るのに・・・

うざいなぁ~

大掃除があった、大掃除のときに雨が降るのを恐れえて
テルテル坊主を作った。
なぜなら、友達に公園で髪を切ってもらうためだ。

テル坊のおかげで髪を切るコロには晴れてたジョキジョキ

右側の髪が5mmくらいになるまで切ってもらった。
自分としてはカナリ最高だが
友達は変に言う。
たしかに俺のセンスは無いが、
いいじゃないか人それぞれなんだしさ・・・

そのあと、花火を友達とした
花火はいいね!
花火を口で咥える友達や20060721013803

超正直に遊ぶ友達、
さまざまな遊び方が存在する。



▼続きを読む





2006⁄07⁄20 11:57 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 雨の日の…


雨が降り続く中

傘を片手に友達2人とをこぐ

細道を走った
細道を出た瞬間に
自衛隊みたいなゴツかっこぃぃ車と出くわした。

幸いドライバーのテクがあって
ビビるまでには至らなかったが

急に車のウィンドウが開き
「ガキ共速くドケ殺すぞ」と言われた

退いた矢先に…ぃぅのオセぇーヨ

すぐに事が起る前に
俺が
「すみません」と言って
さっさとその場を去った


1人眼科に行くため途中で別れた

別れたあともう1人の友達は近くのコンビニへコピー機を使うために

その友達を待つ俺…

俺もコンビニに入った。

その数分後、停めてあった

ガシャンの音とともに
倒れた

傘が曲がってる

ついてな…

コピーが終わると友達は余った小銭で竜田揚げを半分おごってくれた

ラッキ~
ありがとう、シュージ(友達の名前?)

竜田揚げを食べ終った俺らはコンビニをあとにした。

変な薬局のある十字路の信号を待つと反対側にぉバはんが3、4人いる


信号がァォになり渡る。

ぉバはんを右によけてしまった。
ビューン
軽自動車がチャリ籠をかするカかすらないかの瀬戸際を通過した

さすがにビビった。

チャリの傘さし運転
はあぶなぃ~ょぉ~





2006⁄07⁄19 17:08 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


科学に実験にて
中和滴定実験・・・

ビュレットという器具を使って必要な分の液体(ここでは食酢を10倍に薄めたもの使用)を吸い上げろ!!!

男子の俺が女子にそういう事をやらせるわけに行かない・・・
という気持ちはほとんど無かったが、

いざ、じゃんけんで女子がやるとなると

罪悪感に陥り

「やっぱ俺がやるよ」
と言ってしまう。

結果、二回も食酢を吸ってしまい、口の中がモゴモゴした。

こんな実験もう嫌だょ~









2006⁄07⁄19 00:46 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


放課後
現文で残った…

外は雨


やだなぁ~

集中力が切れる。
飽きた…


2ページある内の1ページを
やって提出した

ソシタラ、紫ババァは
もう1ページやって明日提出しろと言った。

ぁ~あ

ウゼ



帰りにMacに寄った

クラスの違う友達と…
20060718193804

腹減った…





2006⁄07⁄18 19:35 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


今 

なんとなく

メアドを変えようか迷ってる

どっちかと言うと変えたい



新しいメアドが思いつかない

う~ん

mad breakerは必ず入れて
going dive も入れる予定かな
worldを入れようか迷う。






2006⁄07⁄18 00:14 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


本日のバイトも速やかに・・・

ランチTIMEからスタート

5時に終了

短いと思うでしょう。

いいんです。

俺のメンタルがないのと

My Free Time 略してMFT
このMFTを過したいというのもあるから・・・

さてさて、今日はB/Wでほとんど終えてしまった

揚げ物はオーダー1,2枚で

正直眠かった。

ずっとB/Wやってっと

飽きるし

機械から出てくる水蒸気がヤバぃ

あれ吸うと酸欠気味になるし

頭がボーっとする

最初から吸わないように

心掛けていたが

何回もやっていると
自然と体内に入り込んでしまう。

B/Wのやり過ぎに注意!!






2006⁄07⁄17 23:24 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


今日も冷やし烏龍茶漬け。

今日はバイト時間が昨日よりも短かった。

あのキモ社員がフロアだったから、
もう少し長くてもヨカッタな・・・・







2006⁄07⁄16 23:52 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 朝から・・・


朝から暑い・・・

部屋がサウナだ・・・・

そのせいか食欲が無い。夏バテ来た!!!!!!

夏バテがちょっと嬉しい、馬鹿みたいな自分。

食欲がないため、朝ご飯は超少なく「冷やし烏龍茶漬け」
で済ました。

昼ごはんは食わなかった。



バイトに行く直前、雨が振り出した。

しかも、その時に限って俺の部屋の天窓が開いていた。

雨が入ってくる・・・

部屋に戻って窓を閉めなければ。

・・・とそのとき、

ワンちゃんが普段泣かない声を発してロケットスタート!!

チーターのようなRUNING FORMで

階段を滑りあがるかの如く猛スピードで・・・

すぐ走る音が聞こえなくなったと同時に

ワンちゃんの吠える声がする。

やはり、俺の部屋にいた

ベッドの上で天窓めがけて吠えている。

「偉いなお前・・・また教えてくれたのか」



バイト先にて
今日もアイツがウザかった
しかも、アイツに騙されて
上がる時間が来たと言われて
上がったら1時間早かった。
上がるとき、タイムカードがサイン式なので
誰かに記入したのを確認してもらうのだが
確認してもらったのにまったく気づいていなかった。
しかも、確認したのがスケジュールを書く店長だったのに・・・
まぁ、一時間働かないで1時間ブンの金が入るのだ。
得をした。







2006⁄07⁄15 23:52 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


今日は書く事がたくさんある~気がする・・・
まず、朝練に行ったのだ

昨日行かなかったので踊りがワカラナイ↓↓

そこに、ひとつ上の先輩が「踊りがワカラナイ人~こっちに来て」
と言った。自分は正直にそちらに向かった・・・

そしたら・・・俺だけ!?!?

みんなの視線が来てるのがわかる、ハズイー

そして習う。むずぃ テンポハヤス

・・・こりゃぁ当日欠席だな

そんなこんなで朝練終了~



修学旅行のダイビング体験の説明会があった

説明会の始まる時間が遅いため
バイトに間に合うかvery心配した

ソンナ中俺の気分は下がって行った。調子に乗った奴らの存在が
俺のテンションを下げた

ウザかった




家にかえり何とかバイトに間に合うとわかって
ほっとした。

家にいるニートがウザくて怒鳴ってやった、
頭の中ではニートを殴るイメージが鮮明に思い浮かんだ
この事をつぶやいていたら親に殺人者がいるーと言われた



バイト先にて
店長にシューズのことを言ったら
なんと店長は、店長の給料からシューズ代を引いて発注してくれると
言ってくれた。感謝のあまりでなきそうだ

そして、キッチンにはいる
揚げ物のポジションについている俺は揚げ物系料理をこなしていた
油層からあげたばかりの海老天をちょくで触ってしまった(なぜか)
そのおかげで薬指と中指の指先をヤケドしてしまった。
自分がとても情けなかった。

あのキモ社員
登場 見てて腹が立つ。
カナリウザいな。
ソイツは、伝票を読み上げて料理を並べるレベルのポジションにいた。
その時ちょうど俺は手がぁかない状態で料理を作ってた・・・
奴はソンナ俺を引っ張って別のことをやらせた。
「テメェ余裕アンだからテメェでヤリヤガレ」という感じで
カナリムカついた。



家に帰って直ぐに近くのファミマへ赴いた。
無印の筆箱、アカンペン、定規、カッターナイフを購入した
ファミマへの行き帰り途中、夜遅くにガキが出歩いていると
いう視線を浴びた。あまりいい物ではないな。






2006⁄07⁄14 23:39 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


アスの朝練は絶対行く事にした!!!

BECAUSE

朝練など
絶対に行きそうもない奴と会って

「朝練初日から行ったから」

言われた・・・・・
そこで悔やんだ

・・・・悔やんだ末に・・・俺は・・・決意した

朝練に行ってやる

今日は、ハヨ寝てアスを向かえ

オヤスミ~zzZZZZ





2006⁄07⁄13 23:23 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


ウザイ家にいると            今
ストレス溜まる             日
ニートをコロしたい          朝
                      練
殴りたい                 が
                      あ
おやがウルサイ            る
ウゼェ                   。
                                                           
心臓がくしゃくしゃスル

ありえないほど

自分を抑えてる

自分がむかつく


正直 面倒くさい。

サボタージュするから問題ないが

そのあとが嫌だな。

去年の朝練はチャンと行ってたのに
今年は行かないとなると誰かしらに
何か言われそうである






2006⁄07⁄13 00:51 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »


Copyright © 2006 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
