俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 六奔のカウントダウン、あと②③:◎②


遂に今日で2006年が終わりますね。

思い起こせば・・・特にないな。
基本、過去はあまり振り返らないタイプだから

てか、覚えてないだけ。
今日(昨日)の事は覚えているよ。

行きつけの店が年末年始休み入ってしまった事
あそこのソフトまじうまいんだよ

営業は1月5日からだって言ってた。
ソレまでの間俺は何処でソフト食えばいいんだ!?

ソフトを五日まで諦めて別のアイスに走るしかないのだ

バイト中、ちょっとショッキングなことを受けてしまった。
でも、先輩がフォローしてくれて元気が出た。

休憩を短くしてもらった、よって、7時間30分労働した。

九時代がテンション微UP、失敗したうなぎを試食

地味に焦げた皮がうまい。

俺的意見なんだけど、最近の夢○のうなぎ系は
よしておいた方がいい気がする
なぜかと言うと、食感が今までのウナギと違うんです。
こんな事書いてると営業妨害になるな笑


★☆★☆★☆★

俺気付いた。
今使ってる携帯にある機能を。

アドレスに人の誕生日が入ってると
その日知らせてくれる。そんで電話なりメールなり
ワンタッチで出来る。
最近の携帯は凄いね





2006⁄12⁄31 00:58 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 肉食の生き物は肉を頬張る


今朝トースト四枚食べて

昼は抹茶ソフト食べて

夜はファミマのレッド&マスタードチキンを食べて

・・・って

食生活悪っ汗
大丈夫です、骨付きチキンだったから骨まで食った。
コレでカルシウム補給完了だべさ

骨はおいしいよ♪カルシウム摂取できてヘルスィーさ☆





2006⁄12⁄30 02:05 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 躁病の六奔


youtube
探したら

なんと
「HIGH and MIGHTY COLOR」の来年発売の新曲のPV
が二つもあった

・・・

うわぁぁぁぁっぁ
チョウ激感動+チョウヘビィー級(謎
入った

チョウ躁病入った
シングルのPVとそのカップリングのPV
俺、勢い余って空飛んじゃうよ笑


見たい人はどうぞ~
※PCからの閲覧になります。
↓「辿り着く場所
http://www.youtube.com/watch?v=XW-osewW1lQ

↓「オキザリス
http://www.youtube.com/watch?v=UA_MdBfM8f8





2006⁄12⁄28 16:29 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 鬱になった六奔です。


さっきガッコに取りにいって来た。

ブレザークリーニング出しちゃったから
セーター着て行った。

でも、途中で暑くて脱いだ

ガッコを去りしとき、目黒Tに遭遇

セーター着て無くてよかった。


帰りは行きと違う道を
通った。
すると、バイトの先輩に会った。

宮脇書店のところで・・・

例の存在らしき人に追い抜かされた
もしかしたらとその気持ちだけで、
自然に俺のチャリこぐスピードが速まった。
ある一定の距離まで縮まると我に返り、
一定の距離開けて走った。
ゆるい坂を上り、見える信号に
「赤になれ、赤になれ」と心の中で強く願ったが
願いは叶わずに
青信号を距離を詰めることなく、さらに開けることなく、
通過し
すかいらーく付近で諦め家に帰った。







2006⁄12⁄27 14:50 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








 コレより『六奔』と名乗ります。


結局
寿司食って
今日はそれ以外食べずに

一日一食生活をしました。


以上、六奔の一日でした笑

★☆☆★☆☆★
明日も雨降ってるのかなァ?
雨降ってたら学校いく気なくすよ↓↓

英語の教科書とノートをガッコに忘れてしまったのがイケなかった。

雨よ、やめ!!
(雷がゴロゴロいってるし、ヘソ隠さなきゃ





2006⁄12⁄27 01:39 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 かっぱ寿司



起床時間
午後一時

遅い時間


昼飯が外食する事になって
かっぱ寿司へ

一番下のヲタ愚妹
が行かないとほざく

俺と母親と単純バカ妹
とで
行くことになった

店に着いたのは
3時過ぎ

久々の寿司
家に残った奴に
テイクアウトしてやることにした
俺らは
容器に寿司詰めて
俺が置いてあるワサビ
全て使ってシャリにタップリ付けた(笑)
20061226162605






2006⁄12⁄26 16:06 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 目の前を見る事に全力で


ラウンドワン行って

ボウリング
カーブ投げれるンダケド
腕に筋肉ないから
かなりしんどい

スポッチャ-
テニスが楽しかった
久しぶりでさ
サーブ入んねーの

てか、アユムがね
スゴいね


今回も
帰りのバスが無くて
結局歩いて駅まで
徒歩


色々と情報が得ること
が出来た
ウケたね

駅ついてトレイズにメロンパン
奢って貰った

チョーうめぇの


▼続きを読む





2006⁄12⁄26 00:27 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 shalala lala lalala lala lalala


merry christmas

(スペルあってっかな??)

25日です。

24日のバイトは時間が二時間延びてくれたお陰で
ちゃんと8時間になった。

やったねぇ~!!ふぉふぉ~ぃ!!



25日は短時間なり
そんでそのあとはクラ面と遊ぶ。
トレイズが主催のね
俺、バス担。今のところまだ調べてないけど・・・
まぁ、なんとかなるっしょ!





2006⁄12⁄25 00:53 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 タイトルなし


昨日
更新しわすれた

昨日
バイト早上がり

店長
お客にクリスマスプレゼント
貰ってたよ

今日は
店長が奢ってくれたよ







2006⁄12⁄24 16:09 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 監査委員会が襲来


イェイ

冬季休業だ

ほぼバイト生活だけどね

今日
バイトに監査の人が来てて
質問されたときマジ焦った

監査が始まった時間が丁度俺が入る時間と重なってて
俺が上がるまで監査地獄だった。

俺、人見知りだから監査の人コワイ笑






2006⁄12⁄23 00:00 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 最近手抜き多くてごめん


PSP買いました。

メタリックブルー

久々にゲームへの興味が湧いてきました。

メタギアを俺に勧めてくれたケケ井に感謝ばい



★☆★☆★

やっと明日から冬季休業だ
なのに授業がある、ウザ







2006⁄12⁄22 00:22 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 アクティブに生きたい


バイト終わって

10時過ぎに
PSPの予約しに行った

外は寒い

予約完了して安心



☆★☆★☆★

あー早く高校卒業してぇ
そんで
夢庵スポーツ倶楽部に入隊したいよ~

今すんごいスポーツしたい
(運動音痴なのにね






2006⁄12⁄21 00:45 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 おつかれちゃん


る~君に助けて貰ったブツを提出しに行ったら

タカギシに説教された

もっと真面目に勉強しないさいよ
部活辞めてからバイトしてるか聞かれて
「してない」
と答えといたら
郵便局で郵便配達のバイトしてみなさいよとか
バイトしてるっつ~の
あんた少しやればすぐ伸びるんだからとか
オダテ言葉を言ってきた

かなり在り来たりな説教された。

この説教中にわかったことは、
俺らの学年で学校辞めた奴は一人
①上の学年では⑦人
ということ
はっきりしていないが
俺らの学年欄に留年①と書いてあった



帰りに眼科行ってきた。






2006⁄12⁄20 00:27 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 (・ω・)/


河童が
自虐ねた

発言

「ワタシノコノトボシイ髪ノ毛も…」

やっぱ
気にしてたんだねワラ

地味に受けるカラ





2006⁄12⁄19 13:24 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


昨日
る~に持ってきて
もらった

評論を今日出す

サンキュー


今日は
眼科行こうかな





2006⁄12⁄19 12:46 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 未来を見据えて


ばっさりいきました。

かなりの量だったと思います。


ぇ!?
なんの事だって??

ソレは髪ですよ。
きりました、正確にはスイタんですけどね。

かなりでも無いけど
変わりました。


★☆★☆★

PSPほしい
メタリックブルーが欲しくて買いに行ったら
まだ発売されてなかったよ

ざ~んねん笑






2006⁄12⁄19 00:09 カテゴリー:日記 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








 ………


日本史のティーチャー
の眼が真っ赤に
充血してた


見てて凄い心がけ痛かった


なんでも
教育法改正にブチ切れて
目の毛細血管が切れたとか






2006⁄12⁄18 10:29 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 オールウェイズ笑顔で


20061218002705

(画像が横になってるケド気にせずに


発見。
国家公務員~手帳だ

すごくね!?
来年のだよ




▼続きを読む





2006⁄12⁄18 00:22 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 happy new day笑


遂に見つけた

捜し求めていたモノが・・・

コレを探すのに費やした時間はどのくらいだろうか・・・





登録なし、無料、
mmf形式の着メロのサイトを見つけたのだ笑

いぇい








2006⁄12⁄17 10:39 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 UN famous STAR


疲れた

休憩中は、
コンさん、店長、スズキさん、俺が
控え室にいた

スズキさんは熟睡している・・・

ワスケの事で23日コンさんが出れない
事に対して
店長は
「○と○○○?」

ソレを言い放つや否や

スズキさんが目を
覚ました。

これぞまさに野性的本能
・・・凄いのね。

俺とコンさんはソレに大爆笑

☆★☆★☆

▼続きを読む





2006⁄12⁄16 23:30 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 メリクリまであと⑨日


頭痛がしていた

頭痛い…


二度寝を×②

昨日の夜
23時に寝て
24時に起きて
風呂入って


7時半過ぎに起きて
また寝て

10時起きて
飯食べて

10:30に家を出た

今日は早く寝よう





2006⁄12⁄16 16:30 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 眠い眠い眠い


今日は給料日

る~が返済しに来た。
しかも、家にお礼でケーキまで買って来た。

ほんとにケーキとか気を使わなくていいのに

ありがとね

朝高は明日から修学旅行らしい
ナガリョウ、楽しんでこい!!






2006⁄12⁄16 01:33 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 (´・ω・`)


④⑤分授業になれた
気がする

やっと
ケケ井がDVD返してきた

昼休みが暇だな
読書すらか

昼休みのあとは
河童の授業だ

イヤだな







2006⁄12⁄15 12:50 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 生真面目に出鱈目


先生と二者面談

木曜の二番目

点数の事が少しと進路のことを多め

将来の夢みたいなものは?
なにか興味のあることは?
と聞かれて

ないとしか言えなかった。

趣味なんてころころ変わってしまうからな


なんか話が俺の夢についてつづきそうだと予感した

そんな時に廊下で大きな声がした

「まだ二人目だよ!!」

その声のお陰で先生が
「14分オーバーしてる、お前は終了だ」
って強制終了した。

サンキュ、オクトミ

二者面の後
俺は1Fの図書室に向かった

図書室で物理の提出レポートをやり遂げた

図書室って意外と人いるね

少しびっくりしたよ
お向かいの机の人、外見が三年ぽかった(しかもアシメぽい)

三年は午前で帰ったのに
部活の先輩も図書室にいた。






2006⁄12⁄15 00:56 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 モラルがないのかな俺


俺のケータイ
新色なんだワラ

昨日のことを友達に
聞いたら

流星じゃないと
否定された

ん~
そうなのかな~
昨日のが
流星であってほしい





2006⁄12⁄14 09:11 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 お知らせ


ブログ名とテンプレート
変更いたした。

理由は特にないよ(*´Д`)=з

テンプレートはPCからじゃないとわかんないケドネ
('-^*)/





2006⁄12⁄13 23:10 カテゴリー:情報 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 珍しい勉強の合間に


恥ずかしすぎて
写真を剥がした
アノ写真はぬか付けで封印してやろうワラ

物理の課題をやっていると
やはり集中力が切れる

この前買った文庫を読み出した
⑨時くらいになって

ふと天井を見上げると目に入ってくる天窓・・・

その時、今日先輩から来たメールを思い出した

「今日流星が見れるらしい」


三脚を持ってきて
部屋の電気を消して
天窓を開けた

生憎の曇り空
しかし、所々雲の薄いところに光る星が見える
その星を見ていると
信じられないくらいの速さで動いている
ソレがいくつか左から右へと消えて行く


初めて流星を見た。
感動した。

先輩に感謝します。
ありがとうございます。





2006⁄12⁄13 21:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 今宵も寒いぞよ


俺、自信無くした・・・体育の授業のアタックが・・・

物理の課題やらなきゃ
さすがにやばい・・・

写真恥ずかしい・・・

↑今日思った事

調子に乗って
天窓を開けたのが失敗だった気がする
寒い
風気味だよ
絶対。







2006⁄12⁄13 01:09 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 歳を取るにつれてkindnessになる


久々にPCからの更新
新しいPC欲しいな

今日は、早くバイトに入ったよ
てか、I先輩が一人でやばいって言われたからね

山場を越えて
H先輩とI先輩と俺で
笑いを求める行動に走った

しゃもじを使って
H先輩は
「靴履かなきゃ」と靴べらに
I先輩は
「あれ、音出ねぇな」と縦笛に
・・・俺は、恥ずくて言えないゎ
かなり、笑われたから

☆★★☆☆★★☆☆★

▼続きを読む





2006⁄12⁄12 00:20 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


高岸の髪が薄くなってる紫の部分が薄く頭皮が
見えてる

ヘアコンしな


しかも
英語の山田が欲深いとかなんとかに

ツボって爆笑してる


現文メンド-





2006⁄12⁄11 11:56 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »


Copyright © 2006 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
