俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop

 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今日、傘壊した悪い


あーまじウザイ

店長もウザイ

一昨日のこともあって
キッチン入ると
イラつき始めて

抑えるために口数減らして
舌打ちしないようにしてた

店長の怒られた、いきなし
しかも、その怒り方がうざい

タメの友達と二人営業だったから
舌打ちした。

かなりウザイ
バイト辞めてぇ
クソうぜぇし




スポンサーサイト



2007⁄01⁄31 22:26 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 遅れた更新


今日は
映画観に行ってきた

観る映画の候補は
「あなたを忘れない(ハイカラ関連)」

だったが
面子がということも
あり

本命を
急遽
「どろろ」に


時間が間に合わなかったら

あなたを…の方に
するという考えで

電車に乗った


あと二駅というところで
あることに気がついた

自分が乗ってる電車は
目的の駅に止まるのか


止まらなかった…
無惨にも

終点まで行って
戻って来た

すると

時間は6:30だった
この時間に始まるなんて無いだろうと
思いつつ
ワーナーマイカルの
フロントに向かった





▼続きを読む





2007⁄01⁄31 07:30 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 オサマラナイキモチヲオサエル六奔


アイロンかけてなかった
から

髪が曲がってしまう

ウザイ

クソウゼ-

昨日から続いてる

何かに八つ当たり
してしまわない
よーに
抑えている…

モロクソ
父親の遺伝を受け継ぐ
のは嫌だ








2007⁄01⁄30 09:08 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 気の短い六奔


俺は気が短いんだ
親の遺伝でもあるが
兎に角
短気で我儘なんだよ。

コソコソ話をわざとか聞える大きさでしゃべられると

マジウザくて腹立つ


あ!?しらねーよ!!

勝手にあの雰囲気にしたんじゃんかよ!!

月曜のテンションでいたのによ!!

店長の気持ちはわからないが
ハッキリとウザイと思ったてかウザイ

クソウザイ
バイトがウザイと思ったのは初めてだ


auの星座占いで天秤座が一位だったのに
ウザイ気持ちで終わるのが不屈だ。

うぜーよ、まじ

あーまじクソウザイ







2007⁄01⁄30 00:59 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 ・・・


何故か
脱力してる俺

解らない・・・

どうすればいいのだろうか?







2007⁄01⁄29 00:31 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 企む六奔


店長明日から
北海道行って
スキーするんだとさ

けっ

いいねぇ~

まぁいいさ店長がいない間

つまみホーダイだし

ウケケケ






2007⁄01⁄28 00:28 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 祝う六奔


HIGH and MIGHTY COLOR



デビュー②周年目




おめでとうございます

新鮮な音楽を
コレからも
宜しくお願いします





2007⁄01⁄26 23:07 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 眠りの六奔


数学の時間

睡魔に襲われた

周りの環境もあるだろーケド

俺のやる気の問題だね







2007⁄01⁄26 13:07 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 おやすみと言う六奔


今日の
英語九十分はハイカラのお陰で
集中&集中したヨ


九十分フルに音楽聞きながらいたのだ。

俺なりにばれないように工夫してね笑

物理はノーコメントで・・・

☆★☆★

明日のための朝起きアラームセット完了

ずっとセットしようと思ってたんだけどメンドクサガッテ
出来なかったんだ

明日から・・・・





2007⁄01⁄25 23:47 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 痛み苦しんでも立ち上がる六奔の理由


レジスタンスは
サードアルバム収録曲




ァーヤヴァイヨ

授業中も
⑨thシングル聴いて
授業聞かないし

HIGH and MIGHTY COLOR

俺に希望の光をくれる
アーティストだ


只今
オキザリス聴いてます







2007⁄01⁄24 10:32 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 爽快 六奔


20070124010637
買っちゃった

発売日前日に

これで参度目

HIGH and MIGHTY COLOR
が存在する限り

俺は聴き続けるぜ

まじヤバ最高だヨ

「辿り着く場所」
「オキザリス」
両A面

映画の主題歌

挿入歌だヨ

一度キイテミルベシ





2007⁄01⁄24 01:04 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 六奔の在り方


今日の体育の
授業

みんなの足引っ張って
役に立たなかった
事で
落ち込み気味…

だったが


にとあるメルマガが…

……
……
……
……
……
……
……
……
……
……
……
……
……



サードアルバム
【参】

2/21に発売

うわぁほぉ~イ
サイコー
待ってました

tension







2007⁄01⁄23 11:02 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 六奔です笑


只今

夢庵にて食事中です


る~

一人営業してるらしいので

来たヨ


時間確認しにきた
ついでに
食べてるの


3-1
伝票の
⑬穀御飯
温野菜蒸籠蒸し
たっぷり白玉しるこ

だよ笑





2007⁄01⁄22 16:43 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 暴れん坊将軍 六奔


今日の検定は
落ちたー以上。


検定後

ケケ井とモルとチャンとサンタ

スポッチャ

本当は
ボウリングだったが
混んでて
②時間待ちだったから
急遽変更…いろいろ
あってね


ケケ井と二ケツしながら
朝霞駅まで行くのに
苦労したわ

スポッチャ楽しかった
から
良かったヨ



…ぁ、メールするの忘れた…三人程…ゴメンナサイ

後日します





▼続きを読む





2007⁄01⁄22 00:05 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 六奔は行く、何処までも・・・


明日

否 

今日

ジョウショ検定①級の試験がある


まったく勉強してないヨ

絶対受かる気しないし、
はぁ~↓↓↓


肌荒れして痛い
キー打てないヨ笑


★☆★☆

新事実発覚


サワダ先生(イジリネーム

コンさん

タメなんだって!!

びっくりぃ~





2007⁄01⁄21 01:38 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 寝過ぎの六奔


業者模試が

終わった


前回のはサボった
ケド


今回はやったヨ


化学ほぼ書いてない
英語の方が
もっと書いてない

英語は
氏名、受験番号、なども
書いてなかった







2007⁄01⁄19 15:15 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ボケ担当の六奔


母親が年賀状の返信を書いていた

そのうち一枚を手にとってみたら


俺が一番会った回数が少ない従兄弟からだった。

何コ上なのかはわからないが確実に4っツ以上ウエである。

去年の12月に入籍したらしい・・・

写真を見る限り兄貴の兄弟だなと思う。





2007⁄01⁄19 01:20 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 寝坊の六奔


今日
寝坊した


ウチの家族全員
犬も…


おかげで一限すっぽかしたヨ

OA実習つまんないから
すぐ寝ちゃうんだもん







2007⁄01⁄17 23:56 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 健康に気を使う六奔


シーバスの抹茶アイス+トッピングのブルーベリー

コレが一押し

上手いですよ

どうぞ一度は召し上がってみては?




なんとバイトの先輩がハイカラ関連のブツをくれるという

ラッキー

是非とも頂きますヨ


傲慢にエンジョイするっきゃないっしょ??







2007⁄01⁄17 01:11 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 六奔の親父


昨日

スズキさんの送別会


ノープランで
集合


隣の市のカラオケに決まった

ってか俺の案だけど…


盛り上がって
楽しかったが


隣の人の副流煙
を吸いまくって

ダウン気味


高校生は
一次会までしか参加出来ないため

夢庵に戻った徒歩で




▼続きを読む





2007⁄01⁄16 09:33 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 人生リタイアの六奔(自殺じゃないヨ


頭と左肺が痛い

詳しくは明日更新します





2007⁄01⁄16 00:51 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 傷を負った六奔


今日火傷した

左手の小指の先っぽを・・・

ヒリヒリ痛い
そのせいでテンションダウン



さらに追い討ちを掛けるが如く

カツ丼に火をとおし過ぎだの卵の白身がカツの上にきてないだの

うぜぇよ

そんな言うなら手取りアシ取り教えろってんだよ。
ぁーうぜ

▼続きを読む





2007⁄01⁄14 23:50 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 うぅ~(わかる人にしか解らない


昨日

MOLの家で遊んでました


帰ったのは
朝⑥時

寝たのは⑦時

①②時に起きようと
アラームを⑤分おきに
三回掛けたが

結局

②時半くらいに起きた


パン食って
しばらくして

勉強して

バイトに出かけて

今に至る



キッチン入ったら

待機って言われて
控え室で
③◎分間待機

③◎分間じゃ

シーバス行けないヨ

アイス食べたい~





2007⁄01⁄14 17:39 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 異常なし


今日
バイト中
つまみすぎて腹痛くなって

二回もトイレいっちったよ

作り余った小ネギトロ丼と

いつものから揚げとポテト・・・


あっ、お茶をキッチンにおきっぱだ笑







2007⁄01⁄13 01:03 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 平凡な言葉・・・(読む価値なし笑


レクで

Dチームが一位になった。

お疲れ様

運動出来ない俺がいたのに凄いね。

俺以外ミンナ運動部だったねメンバは

アズイズってなんだ!?
ワックスよりベタツカナイ??

なぞだ



る~のお陰でテレビの設定

調べ物が
出来た


サンキュ


眠い眠い

借りてきたメタギアムジィ







2007⁄01⁄12 01:32 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 六奔の末を予想してみよう(ハ!?


今日もオツカレ様

YU-TAからメタギア借りてきた

むずいぞコレ

席替えして後ろの席になった
この前まではストーブのすぐ前だったから
暑くてさ

ストーブのとこじゃなければほぼ何処でもよかった。

ラッキーだった。


・・・数学やんなきゃ!!


▼続きを読む





2007⁄01⁄10 23:47 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 目疲れの犬


頭が痛い

カーテンねぇのがウザイ

平常授業がウザイ

⑨◎分授業がウザイ

それに気づかずに
バイト替わってあげて
後悔


発注なんていきなし
やらさせられたし

マジお疲れさん


身内ネタ
一個下のバカが
補修課題間に合ったらしい
なんでも⑨日の17時までに
課題出さなきゃ
進級させてもらえないらしい
お疲れだね
…フツーに
学校サボらずにいりゃぁイーのにバカだ





2007⁄01⁄10 00:46 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 乗り越えるべきモノ


早いなァ~

もう二年経つのか・・・

時間は過ぎて逝く

過ぎた時間は戻ってこない

死んだ人は戻ってこない

1月8日は親父の命日だから・・・

時間は戻っては来ないが
未来を歩むことは出来る。

後ろを振り向かないで
前を向いて
しっかりと胸張って生きていきます。








2007⁄01⁄09 01:24 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 蜘蛛の糸が嫌いだ


只今

蓮田市に来ております

六奔です。



母方の親戚と
魚庄で食事


はぁ~タルイ

ここに来るまでに
バイパスで
凄いナンバープレートの
車を見た





2007⁄01⁄08 11:32 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








 ハッピーニューイアー(遅


訪問者数が一日で
②◎◎に達しました

感謝です。

特にこのブログがおもろいワケでもないのに

訪問者数が多いと嬉しいです。

チラッとでも訪問して頂き有難うございます。
以後、よろしくお願いします。







2007⁄01⁄08 00:05 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »


Copyright © 2007 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。