俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 feel like ~


はい
テンションが上がってます

大体コレまでのこのブログを読んでいらしたら
察しがつくでしょう?

そう

HIGH and MIGHTY COLOR


10枚目シングル

「Dreams」
の発売日前日

前日ですが
一日前に買えるところが近くにあるおかげで  
       GET


やばいよ~
ドラマの電車男がキーボードを適当に打つほど

テンションあげあげ

セカンドシングル以来のカップリングがⅡ曲収録ですから


バイトの・・・元バイト先の先輩と買いに行って
先輩の車のなかで 
大音量で聞いてた

やばい

俺ら変人だよ笑って感じで聞き入ってた


マッシュルーム食べたいな~笑


やばいよ
大宮バイパスらへんで
俺らマイワールド入ってたもん

きっと明日もテンションあげあげですな

ハハハハッハッハ

ってことで学校行く予定









2007⁄07⁄31 23:03 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(1)
▲pagetop








 ばーとーん


今日はバトンをやる

久しぶりかも・・・




■最新バトン
1.回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

●このバトンをやってもらう5人
アイツとアイツとアイツとアイツとアイツ

●最近のマイブーム
お茶を飲むこと!!以上

●最近ショックだったこと
昨日犬が・・・

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昔の事は覚えとランがな

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
・・・すうがく

●年末年始の予定は?
まだ計画ないね

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
少女まんが読んだことないよ

●今年を表す漢字を一つ


●何歳ですか?
じゅうなな

●好きな色は?
ほわいと、ぶらっく、エトセトラ

●好きな芸人は?
芸人はいないな~芸能人ならいるケド

●身長は何センチですか?
ひゃくろくじゅうきゅうてんご

●今年やり残したことはありますか?
それはまだ

●今食べたいものはなんですか?
じゃがポックル

●寝る前に必ずすることは?
携帯をのぞく

●大好きなあの人に一言!
リアルにアド教えて~笑

●最近とても嬉しかったこと
一日で金がはいるバイトを紹介してもらったこと

●好きなタイプ
アノ人

●ストレス発散法は?
空をみる(晴れの日ね

●世界中で一番大切なものは?
こころだよ

●バトン回してくれた方にメッセージ
けっこー長いねコレ

●今の生活の気分は?
だるさMAX

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
それはプライバシーの侵害ですぞ

●最近遊んだのはいつ・どこで?
あそんだ記憶がな・・・あった、映画見にいった

●好きな楽器は何ですか?
えれきの音がスキだな
 
●最近マイブームな曲は?
 ROCK 

●一人の時間の使いかた
ねる

●最近頑張ってる事
生活リズムを整える

●最近地味にキレたこと
犬に・・・

●今いちばん欲しいもの
さんだる
 
●今何してる?
メール返信

●好きなお菓子は?
ラムネ、クッキー、ビスケット
 
●今のBGM
携帯のメール受信音「Hate you」

●毎月買ってる雑誌は?
ないな

●好きなキャラクターは?
あのひとのなぞきゃら
 
●一押しアーティストは?
HIGH and MIGHTY COLOR


●あなたの住みは???
段ボールで出来ているとは思えない一軒家

●今持っている携帯歴はどのくらい?
あともうすこしでいちねん

●スカート派?ズボン派?
ずーぼん

●あなたの好きなテレビ番組は???
さまざま

●今年のクリスマスは誰と、どう過ごす?
秘密にきまっとろーが

●冬を感じるものは何ですか?
朝の気温

●初夢にはどんな夢を見たいですか?
もちろんアレだよ

●カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?
君の街まで

●最近、生で見た芸能人は誰ですか?
いないですね

●今1番会いたい人は誰ですか?
アノ人にきまっとーが

●これがないと生きていけない!ってくらいの大切なものは?
五感

●今やりたい事は何ですか?
go out

●最近の一番の悩みはなんですか???
現実は厳しいということ

●時計の針は今何時を示してる?
12:24

●生まれ変わったら何になりたい?
とり

●目玉焼きはソース?しょうゆ?その他?
しょうゆ

●1日だけ魔法が使えるとしたら??
俺に永久の学力を備える

●今年の目標は?
とやかくがんばる

●あなたの秘密をどうぞw
実は
俺はっていうわけないでしょ

●じゃんけん強い???
最弱かも

●自分のクラスで変だって思う人はどんな人?
授業中寝てそのまま休み時間を寝過ごす人

●血液型は何型ですか?
えー

●今放送している中で一番好きなCMは?
なまか~ちと遅い

●ブログ歴何年ですか?
1年一ヶ月らしいです

●ブログを始めたきっかけは?
人の見てたらやりたくなった

●一番好きなDVDは何?
ハリーポッター

●好きな漢字は?


●DSとPSPどっちが好きですか?
ぴーえすぴー、動画の入れ方がまだいまいちわからん

●暑さをしのぐ方法は?
涼しい格好してうちわを仰ぐことでしょう

●知り合いの変わったフェチは?(追加
白バイフェチ



めちゃ時間かかった
バトンしてる途中に塾行ったりしたからね笑





2007⁄07⁄30 19:03 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 クロスワード



犬にノースリーブのネック部分を引っ張られ伸びてしまって
ちょっとショックな六奔です



選挙のせいで見たいドラマが見れなくて
落ち込む


選挙の方は横峯パパが当選という


世の中謎ばかり





2007⁄07⁄29 23:37 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 水の泡






うざっ

今日は塾やすみだから

おきにの博物館行って
ちっと勉強しようという計画を立てて

家出る準備してたら
やってきた

一気にブルー

勉強もするになれない
↑言い訳ダケドネ

とにかく今日は
引きこもるしか道はねぇ

オヤスミ~





2007⁄07⁄29 14:05 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ママデロ


今日の暑さは

頭がボーっとするぐらい
堪えた

お陰で
塾の勉強が

左の耳から右の耳へ
スゥーッと抜けてしまった






久々に少し髪切る

ちょっとは左右のモミアゲの長さが等しくなってきたかな








2007⁄07⁄28 23:58 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 秋が一番好き


友達に同伴してもらい

勇気を出して

いざ


会えなく撃沈

すこし愚痴って解散



そして
家に帰って
ルパン見てたら

CALL

耳寄りの情報だ

金につられてしまった・・・
俺、情けない・・・







2007⁄07⁄27 23:53 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ちょっと追記


さっき部屋から出たら

すごい違和感があった




部屋の外がモワっとする




わけではなく

部屋の外と中の温度が
大差なし


なんじゃそりゃ~

▼続きを読む





2007⁄07⁄27 00:05 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 vivid life


熱中症だと思う・・・

だって
頭痛いもん


今日からマイルームのエアコンを起動します

すごい涼しい~

ちゃんと28℃設定です







そして覚える事の出来なかった単語表が
塾の先生の手違いで
「基本単語」が「応用単語」になってて
俺だけ応用単語を覚えようとしていた事が判明した


どーりで覚えにくいわけだ汗








2007⁄07⁄26 22:54 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ど~でもいいこと


いやだ~

英単語であたまが割れる~

覚えきれないよ~


ばいざうぇい


中学んときの友達??に会った

パシラレクンだけどね
話を聞く限り

中学のときの…


…あるグループが…

あるグループの面子は

みんな中型のバイク~


どっかにタムロってるらしい

詳しくはわかんないケド

中学んとき皆が怖いな気がする…





2007⁄07⁄26 00:08 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ルミナス英和辞典持ってるよ・・・だから何って感じ(笑


今日の塾帰りに

知らない人と眼が合った

知らない人は仕事中だった

多分、仕事中じゃなかったら
絡まれてたろう・・・俺


最初はどんな仕事なのかな~っと信号待ちの間に
見てたら

向こうは俺が見てるのに気付いて
目線をこちらに向けてきた

そのあと
向こうは倉庫に歩いて行った

それと同時に信号が青になり渡った

その倉庫は歩道に近いところにあり
その倉庫の近くを走っているとき気付いたが


知らない人は倉庫の前で
俺を見ている

なんかにらみつけられているような気がした??

知り合いか考えてみたが
あまり顔がよく見えなかったからわかんなかった


う~ん
俺は睨まれ顔かな?笑






2007⁄07⁄24 23:21 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 Shortage


おいらの名前はチキン太郎

はい

臆病者ですぅ~

・・・

頭が痛いのでおやすみ
明日起きれたら学校に行って文化祭準備をしようとおもう





2007⁄07⁄24 00:04 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 キャメル捜査官ッ


勉強少ししてて

16:00ぐらいに意識がとび

18:30くらいに飯で
起こされた


飯食って
スイカ食って

落ち着いて

の家則である
コナンの漫画を
俺らきょーだいで順番に買ってくる

今回は
アニヲタ妹の番なのに

買いに行かなくて
腹が立って

金後払いにさせて

俺が近くのコンビニに買いに
いった

9時前には帰ってくると
想定して家を出たのだか
予想GUYの出来事





▼続きを読む





2007⁄07⁄22 23:10 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 泣きたい気分だ


あつい


なにもしなくても滝のように流れる汗


ダルイ



なにもするきにならない気持ち




はやくも夏バテを

だめだ
たおれる~


なんとか力を振り絞って
掃除機を部屋に持ち込んで
 
   掃除をした


蝉の鳴き声が幻聴に聞える








2007⁄07⁄22 14:49 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ナイフ


朝起きて

飯食うために台所にいったら

犬の小便の水溜りをふんだ

朝から最悪の出だし


検定があるのについてねぇ~

学校に検定の始まる40分前くらいに着き
検定が始まるまで

検定の勉強をしてた

そこで
Mr.アユにすんごいことを教わった

そのお陰で検定でかなり出来たーと思う


そのご
ガストへ行き
サラダを食べて~

セガワー行って~
無駄に金を少し消費し~

板橋に行き~
ドラゴンと待ち合わせて~

SATYに行って~
book見に行って
お目当ての本をさがした

・・・が

なかった
まだ発売されてなかった

そして

ポップコーンを購入し~
映画鑑賞~

ハリーポッター

ちょっと物足りないな

また見たいかも~



帰りに慈善活動がマイブームった
二回も募金しちゃったよ

勢いあまって千円いれようかと思った笑

んで
友達にDVD貸して

友達とばいばいして~


途中から時をかける少女ってのをみて

ちと感動して

ライフみて今に至る

んで勉強する気が起きないから

久しぶりに顔チェキをやった



森田剛 42ぱー
浜田雅功 40ぱー
亀田興毅 40ぱー

だった
上のファンの方ごめんなさい

共通性がわからない笑
そして全然似てないという・・・





2007⁄07⁄22 00:19 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 夏の夜は?


明日から夏期休暇に入ります

早いな~


いろいろと頑張らなきゃ


午後は
あの放送のやつ

かなり上がって地味になった

オリャ昔から地味だから
特に変って訳じゃないけど

工夫して面白くやればよかった
反省(;_;)


そのあと
F山の親父さんの事務所??に
F山とH本とどMと俺で
発泡スチロールをとりに
事務所の中に入ったとき高校生で初めて



父親がいるって羨ましいなぁ~って思った

事務所の中に俺の父親が使ってた工具と似たの何個かあった


ちょっとF山が羨ましい





2007⁄07⁄20 23:44 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ナンも無かった??


今日

友達に頼まれてた事を
こなしたぜぃ


ってもカナリ前に頼まれたんだけどね笑

二週間くらい前に


ま、これはおいといて

なんと
今日の体育(選択サッカー)で俺・・・

点決めた・・・

奇跡に近くね??

久しぶりに髪を縛ったかじゃね??笑

相手に触れる事無く
ゴールにイントゥしたんだよ

チョー奇跡

俺的には 絶対止められると思ってた


うん、奇跡に興奮してますよ笑

んで
放課後
がんばってパソコン会計の勉強を

6時半に帰宅

明日も残ってがんばるぞ
   塾の勉強忘れてた~





2007⁄07⁄19 23:52 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 アフォか


家に帰ったら

キモヲタ妹が北海道から
帰ってきてた

じゃがポックル期待してたが

POTE ぼーゃ
っていうバター醤油味の奴
買ってきた

味が濃くて好きになれない

やっぱこれだね~
~じゃがポックル~




▼続きを読む





2007⁄07⁄18 23:06 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 遮ってみなYO


(*^ー^)ノはいきた―

ん?
なんか違うな…


…あーこうか…

キ(´∀`)タ


微妙だかスルーで


今日
久々に先輩に会ったよ

相変わらずでした

ハッハハハ~
外見変化なら負けないぜ??

みんなに老けたと言われた時
「アレ,俺童顔って馬鹿にされてたのに
童顔卒業!?」

ってちょっと
興奮してたっけ…

今となっちゃ良い思い出かな??


あっソウイエバ
昨日帰宅途中に

魔性姉妹を見たと思う

はっきりと
顔見てなかったけど

声と魔性's 妹??に

ちら見されたから

多分そうかと…

魔性魔性言ってるけど

そんな悪い人じゃないけどね

ただ怖いなぁ~って思っただけだから(´・ω・`)





2007⁄07⁄17 23:48 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 学校で


夏休み気分だぁ

台風のあとは空が落ち着いてる


今の更新してる時間から
一時間と10分くらい前に
地震があった

新潟で6強だそうだ

普通に横揺れで
内臓が酔った


グロッキー





2007⁄07⁄16 11:27 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


なんかいい夢みた


前半ひみつ(*^ー^)ノ


後半だけ

メタルギアソリッドっていうゲームあるじゃないですか

あれみたいに
自分が銃もって
走り回ってたら

敵に見つかり
どったかの倉庫に逃げ込んで

倉庫の中にある箱?みたいなのに
よじ登って
入ってくる敵に対して
構えて

入ってきた敵を撃った
三人撃ったら玉切れになりそうだったんで
何故か持ってた手榴弾を近くの敵に投げつけ
爆発した
爆発した瞬間
凄いスローモーションになって
ハリウッド映画みたいなシーンで爆発から逃れた
その後すぐに次の手榴弾を構えて入り口に投げた
すると
入り口に学校の友達が出現(俺にメタギアを貸してくれた人,s君)

s君が片手で手榴弾をキャッチ
ガハガハ笑いながら
俺に向かってロケランを構えて
こう言う

「コレが手榴弾知ってるよガハハハ」
言い放ったあと
s君がロケランを発射

するとシーンが倉庫を外からみた感じになり

倉庫が爆発

倉庫の上を飛んでるヘリにまで爆発が及んだ

すると俺のライフメータが半分減った

という後半の不思議な夢でした





2007⁄07⁄15 12:25 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 俺はがんばる


最近
閲覧者数が少なくなって来ました

みんな忙しくて俺のブログ見てる暇ないんだね・・・泣



ま、俺の俺による俺のためのブログですから笑


ハハハッハ~



んで今日は馬鹿ヲタ妹が北海道に行きました

ばいばい


んで犬がずっと玄関を見つめて待ってるから

ワンちゃんの大好物のヨーグルトで気を引き

「待て」
をさせて時間を計ったところ

軽く10分が過ぎた

タイム計るのは初めてだから
10分で許して上げた






2007⁄07⁄15 00:12 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ガッテム


塾で抜き打ち面談



ソレのせいで
帰宅が11:30すぎに・・・

10:00終わりです

やられた

帰り道
パトカーが怖い

片手に携帯
服装は制服

ほ~ど~う
される~







2007⁄07⁄14 00:39 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 奇妙な関係


勝手に
俺の部屋をshareしてくる

昨日からいたよね??

耳元で五月蝿いし

何様のつもりだ!?

ここは俺の部屋だ



今日帰宅して
部屋に入ると

奴がいる

ここはお前の部屋ではない

出ていけ

と言っても出ていかない

やはり殺すしかないのか…


















…蚊め……


▼続きを読む





2007⁄07⁄12 23:44 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


まず
チャンにお礼を言います
ありがとうございました



次に
ヒ○キに一言

俺頑張って聞いてるからな
まじで
あ、あとちゃんと覚えてるって言ってた

因みに該当者を詳しく聞いています(現在進行形で








▼続きを読む





2007⁄07⁄11 19:51 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 旗を掲げて


友達と一緒に総合体育館へ

きんとれ

自分非力過ぎて

はい、言い訳すみません

明日筋肉痛だ絶対。

明日現代文だけだから
いっか



明日は雨止んでるかな?
雨の中の登校はめんどくさいから
止んでてほしいな~








2007⁄07⁄11 01:12 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 7月9日といえば?


今日はごちでした笑
 

最近頭が痛くて痛くて

困ってる

どうにかなんないかな?

頭痛に耐えて
徹夜にチャレンジしてみようと思う

多分・・・てか、絶対すぐ寝ちゃうけど笑

英表をやるぞー






2007⁄07⁄09 23:23 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 夏といえば?


today、塾の先生に特別に授業をしてもらった

たった3時間ですけどね
  どっかの○進の人みたいに長時間ではないですけどね


テスト期間だから物理を教わった

結果やべぇ
出来ねえ

明日物理は没だ・・・

てか俺もスゲー電卓ほしい~

明日電卓絶対忘れます

数学も没か・・・
明日 鬱になりそうだ





2007⁄07⁄08 22:56 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 空を見上げた?


今日は12時起床

んで
リビングに行ったら

親に
髪染めたのか?と尋問された

「俺染めてねーよ
髪が痛んでんだよ

なんかいい方法ない?」
と述べた


最近
バカヲタ妹にも髪染めた?って聞かれる

そんなにかな?

そんで飯食って

勉強しようとしたが
椅子に座って

昨日塾でやった続きをしたら
全く解けない

んですこし考えてたら
頭痛くなって
ばたんきゅーしたため
今日はほぼノー勉








2007⁄07⁄08 00:39 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 



学校の制服
半袖デビュー


失敗

素材は問題ないのだが

なんか好きになれない


この素材で長袖なら
けっこーイケるのになぁ



駅前ガストで
いろいろあって

友と別れて


博物館で軽くお勉強


朝霞市民で良かった

思えた
なんとなく


この博物館は和む

ラウンジにいて
飽きない

ここには
が飼われていている

みると
さらに和む


もうすぐ七夕か…





2007⁄07⁄06 15:39 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 7月6日


今日は

失敗してしまった

体育着の下を
表裏逆に穿いて体育の授業をした

途中で気付いたけど
穿きなおすのがめんどくて
そのままやった


・・・あれ?
他にかきたいことあったんだけどな

忘れちゃったyo


あ、思い出した

放課後残って

少し勉強したんだ

そのあと
コーダイと途中まで一緒に帰った

怖い話で結構
語り合った

てか彼の言う事がすごい最近の体験で
驚いた


んで~
コーダイと別れたあと

夢あんの近くのとこで

数秒、空を眺めた
若干あの場所が気に入った

俺の見たいイメージ通りの空が見えたのだ





2007⁄07⁄06 00:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »


Copyright © 2007 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
