俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 10月終わり



ハロウィン






トリックオアトリート
って言ってくる人がいると
予測して

アメを買って行ったけど

あんましいなかったな
ちょい金損


自分で舐めるからいいけど(*´ー`)y━・~







2007⁄10⁄31 23:54 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 月末か


テスト終わった~

塾でしかテスト勉強してないけど

なんか解放された(*´ー`)y━・~




(*´ー`)y━・~
の顔文字好きだな笑



午前中だけで
帰れたから

帰宅の前に

寄り道

ちょい隣の市まで

買いたいものがあったから
チャンを付き合わせて行った

金がほしいのぉ~






2007⁄10⁄30 23:42 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 キープ


夢の続きは
書くことがあまりないときにしときます。


今日は
眼科に行った

アレだ
眼鏡を新調しようと思ったのだ

レンズ傷がついてるし
フレームがやや歪んでるから

この際
お洒落フレームになんてね(*^ー^)ノ笑








2007⁄10⁄29 16:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 悪夢①


夢-


最初、あ○むのマンションの近くの公園にいた。
時間帯は夜だった…
公園のすぐ近くに線路がある
その線路の向こうにランドのシンデレラ城が光っていた

(ここ埼玉じゃん!?)

シンデレラ城の光で俺と線路の間に人影が二人見えた。
その二人がキスし始めて、俺はビックリ
片方だけかな?知ってる人だったから

時間が過ぎてシンデレラ城のライトが消えて
気付くと
公園のベンチで俺とあ○むとタ○カイとで喋っていて
出前取ろうという話になり
ステーキを注文した

(公園で出前!?)

注文したのに何故か
ステーキは届かず、俺らは次の日の朝方まで公園に居座っていた
朝方にやっと出前の人が女三人来た。

三人のうち一人が喋り出す
「今、お肉が一枚しかないんだ。悪いけど分けて食べてくれない??
あれ、もしかしてアンタら夜通しでいるの??悪いね~」
と。

(コイツ、分かっててワザと遅れてきたな)

そんで
あ○むとタ○カイが
「いいから食べようぜ」って言い出して
ステーキ用の肉でBBQし始めた。

肉を焼いている間に
俺はふらふらとほっつき歩き始め
気付いたら

ある殺人現場についた
ソコには刑事と鑑識の人がいた

刑事の後ろに男三人いた…



つづく





2007⁄10⁄29 01:02 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








  アウト オブ 眼中


the 引きこもりday


台風っていうからね

でもそんな日に限って
外に行きたくなる


無駄に外にでる

傘を差しながら歩く


すれ違う人と目が合う
互いに傘をちょっと斜めにして
チラッと

すれ違い

10歩目で俺は振り向いた

道には人影がなかった


アンビリーバボォ

さっきの一瞬睨み合った相手は誰??と
考えつつも
歩き続けた


つづく…


ぃゃ、つづきません(´∀`)笑





2007⁄10⁄28 00:50 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 流暢に


20071026230604
今日は朝2:30まで

頑張った


ので

帰って家で昼寝した


そしたら
塾に遅刻した

今日は無料補習じゃなくて

普通にあったから
失敗した


家でる前にのどを潤そうと思い、冷蔵庫に長時間あった作ったお茶を飲んだ


味がすげー変
すぐわかったわけじゃないけど
最初冷えてたから味が普通だと思ったんよ

そしたら段々と味の濁りがわかってきて
最終的に不味いと判断。

いゃ、味覚判断だけじゃなく視覚判断もあった

ペットボトルの底の方に
カビみたいな塊がめっちゃあって

「腐ってんちゃう??」って親に問うた


そしたら母親は
DSの脳トレやりながら
「うん、そうだね」って流すんだよ

よく見てって言っても

先と同じ返答で流す母親…


話になりませんゎ(*´ー`)y━・~笑








2007⁄10⁄26 23:00 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


20071026002703
ビデオ返してきた

見れなかったけど


渡した後
やっぱり長い長いトーク


21:30ぐらいに返しに行って
①分もしないうちに

遭遇し(笑)

23時45分ぐらいに帰った


長い間って思うけど

結構あっという間だった


途中、に会ったってか彼が通り過ぎた


奴と話してて
俺は
明るい鬱と診断された

聞いたことねー笑





2007⁄10⁄26 00:26 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 はぃむか-


mixiの日記でバトン…

無理だゎ

何回トライしたことか

まず
分割してコピって
貼り付けるまではよいのだが

バトンしてる途中に
メール来て
返信すると

途中のバトンが消えてるの
中途半端な位置で字数制限ですみたいな感じで
消えてる

ウザ-

で一回
メール無視して

やって
確認画面までいって

空欄があったから

「いいえ」
をおして直そうとしたら

また消えてる


しばらく携帯でバトンチャレンジはやりませんゎ(*´ー`)y━・~

なんか物に当たりそうだから( ▼Д▼)y-~~





2007⁄10⁄24 22:45 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


朝の

黒い塊

誰もいない

リビングの食卓テーブル



塊はあった

それは

テーブルの上にある

肉じゃがを食べている

それは俺に気づくと

テーブルから降りて

椅子の上で何事もなかったように

丸くなった



犬です
どこでそんな知識を得たのだろうか??





2007⁄10⁄24 08:44 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ガリリレオン


ガリレオのビデオを借りた


しかし
ビデオ…


うちじゃ見れない(泣)


俺がビデオ借りるように頼んで
借りてきたのを借りる

いわば
仲介人に位置する人に

塾が終わったあと

すぐ近くのすかいらーくの反対路線のとこで
集合し


ビデオ借りたあとに
①時間くらいトーク
むしろ愚痴だね

軽く相談入ってた笑


その後に
家帰ったら

玄関に犬の○○があり
親が素足で踏んで変な声を出したことに
俺は爆笑(*´ー`)y━・~





2007⁄10⁄24 00:56 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 viva 刺し子





ぁ!

ぃゃ…

ぅ、




ガリレオみたい…
でも①話見てないから
①話みないと
気がすまね~

今日は録画しといて
我慢するゎ(-з-)



でも
また寝ちゃいそうだから

今のうちに予約しとこ~





▼続きを読む





2007⁄10⁄22 20:21 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 none


外が肌寒い

もぅ長袖一枚じゃ寒いのか…


こんなときこそ→

引きこもるに限る(´∀`)笑


アハハハ


犬があったけー( ▼Д▼)y-~~



…特になし





2007⁄10⁄21 23:14 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 カッキーン兄ちゃんカッコイイ


朝から

犬の散歩に行った

というより頼まれた

寝癖ヒドくて直そうと

したら

親に時間かかるからそのまま行け



言われて

行けるか



ツッコミ

着替えて頭を隠すように

ニットを被った

深く

流石に深くかぶりすぎて

左右見えなくて

気付いたら

俺の横スレスレを車が

通って行きやがった

内心めっちゃビビった

徐行してくれよ(-з-)

って感じ

外歩くのが怖いゎ(*´ー`)y━・~





2007⁄10⁄20 12:32 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 カッキーン弟カッコイイ


この更新をしてる俺の右手に犬がねこみたいに縮こまっている


なんだこいつ

いつも俺に見せない顔して
何かねだってるのかな


んなこんなで
マイミクが15人になった(・ω・)/

おし

でもマイミクの人達は向こうから来てくれた人が殆どだ…

mixiでも内気か俺は


まぁ頑張るゎ


やっぱmixiと被るけど

ガリレオ借りれるぜ確実に

バカひ○きが忘れようと
貸してくれる人がいるのだよ

ふぉふぉ~


まさかの人だけどね





2007⁄10⁄19 23:41 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 KYの別の意味 キング ヨン様


20071019005703



今日で物理三日目

なんか逆に
授業がわかる気がする…



まぁ
今日は簡単なとこだったけどね




さらに今日は直帰

時間を確保!!

でも
やぱたるって寝ちった


やぱたる:やっぱりタルイ の略

結局~今日もほぼノー勉

明日は体育がある
とりあえず寝よう(・ω・)/


画像は親戚の結婚式に出たメニュー

ぶっちゃけ小さくて読めないね┐(´ー`)┌





2007⁄10⁄18 23:59 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 空高く


20071017201404
今日の12時くらいから20時まで

携帯が不調で

電波障害が起きてた

メールの送受信出来ないわ
Web繋げないわ


携帯に裏切られた感があった


20時過ぎて 正常に動いた(*^-^)b

写メは帰り道で綺麗だなぁ~って思った瞬間の空でした






2007⁄10⁄17 20:12 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ステイアップ


ぁ~っという間の時間


過ぎた時間はどうしようもない


でも過ぎる前の時間は今から考えればいい



と思うよ(b^-゜)




はい、何様だみたいなね笑


誰か~中間テストの範囲教えて~
あと物理の問題集の範囲のページコピーさせて~(ノ_・。)



と勉強の事はここまで




授業は
午前中で終わったのに
家に着いたのは18時過ぎ

彼らがガスト症候群と呼びたるものにはまりては、長居せん。








2007⁄10⁄16 23:22 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 OH~no~


…しまったぁ~


ガリレオみる予定だったのに

9時まで起きてたのに
二時間も寝ちゃって

見逃したぁ~(ノ_・。)


今日朝から観る気満々でいたのに
あっさりと睡魔に負けてしまった

トホホ



そろそろ勉強に手を着けないと不味いな





2007⁄10⁄15 23:34 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 おやすみ~



交差点で信号待ってたら


引っかかった















はぁ(゚д゚)!?

なんじゃこりゃ!?



ふとチラッと見えた
一本の蜘蛛の糸…

長い

そして
宙を漂ってる


数秒間考えて

後ろに下がった

気付くの遅し

既に何本か俺に巻き付いてた


やばい蜘蛛の糸は嫌い!!!!

パニクる!!!



いや、パニクる姿を人に見せてはいけん
ヾ(`Д´メ)ノ



冷静に対処

腕に付いた糸をとる
頭に付いた糸をとる
腕に付いた糸をとる
腕に付いた糸をとる

…他人から見たら不思議な光景だろう








2007⁄10⁄14 21:29 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 肩甲骨の漢字


わかる人にはわかるのだが

これで二回目…

mixiの日記と被り…


まぁ
向こうはそんな頻繁に書かないから
そんな被らないと思う

今日模試あって

一応やるだけやった

その後、気晴らし??でテニス!!!

昨日バドミントンして左腕筋肉痛なのに

気にせず

プレイしたぜよ笑

暗くなってボールが見えなくなるまで
やってた

暗くなってたからボールを確認し辛い
のを見越して

一球本気で打った

見事に誰も気付いてくれない(ノ_・。)

せめて
大人気ないとかリアクションほしかったなぁ~

半分
俺がこんな球打てるというのを自慢したかったが
失敗~(´∀`)





2007⁄10⁄13 23:56 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 シャトルらん


あっ
今日午前中授業だ


なので

センミントンにハマっていたのが発展し

公園でバドミントンを友達と
馬鹿みたいに盛り上がって
楽しんだ


やべぇ
風でシャトルが曲がる

空振り

いゃ、風関係ないな(´∀`)笑







2007⁄10⁄12 22:36 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 バジルをかき混ぜろ


たまたま直帰せずにほっつき歩いていたら


またまた意外な発見


部活のOBの先輩がバイトしてるのを
発見した

先輩は
丁度俺のオーダー取って上がられました

若干
あのハンバーガーのソース…
いや何でもないっす



その後
ヤマダ電機に行って

はあれを俺は電球を
買ったなり





2007⁄10⁄12 00:45 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 今日カウトダウンハイパーで一位だったよ


学校帰りに

地元で俺が唯一知ってるタバコ屋の近くの通りで


カメラマンをみた

どっか撮ってるわけでもなさそうだったので
普通にカメラマンの前を素通り


ちょっと離れたとこに
車があって

車の上にアンテナが付いてて
アンテナに日本テレビって書いてあった

さり気ない発見(・ω・)/





2007⁄10⁄10 16:57 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


ぐは~

今日も空はあまりよろしくない

だる~

パソコン授業なんか
けっこー寝ちゃってたし

やる気ナッシング(*^-^)b

起きたときに
斜め前の先生に
終わったの??
って言われてビビった笑

未だに名前がわからない…
が下の名前で呼んでるから下の名前??は多分わかるんだけど

わかんねー








2007⁄10⁄09 18:41 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 雨の日も


昨日の夜に

メアド変えた

前々から次のメアド決めていたのに…

忘れていたせいで
変えるタイミングを逃した


ので
元バイトの人からアド変来て
便乗しちゃえ的な勢いで変えた

アドレスを変更する意味は
メルマガに対してもあるが

最も理由は


ある奴からメールを絶つため

俺がアドレス消すだけだと向こうは淡々と送ってくるから
アドレス変えて送れないようにした

あと着信拒否設定もばっちぐ(´∀`)





2007⁄10⁄08 17:40 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 コール


今日の12:30頃に

電話があった


「○○ですけど××いますか-??」

俺!?!?


「はい、自分ですけど」


○○って名字は同じだから親戚かな~と
予測していたら


向こうが名乗りあげてくれて気付いた

先日式を挙げた従兄だった



相手がわかってから

先日はどうも~から始まった

かれこれ5年振り以上だったとか
最近の縮毛は安いとか

話をして

それではまた~で終了


7つ違うのにこの親しみ
さすが兄貴だぜ(´∀`)








2007⁄10⁄07 15:07 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 あっという間の時間


午前中はお約束通り寝てました



食パン食べて

部屋の掃除して
めちゃイケSP前の再放送みたいなのみながら
軽~く勉強してるふり


あっという間に時間が過ぎて

めちゃイケSPを見ようとしたら

難関が待ち望んでいた

家族みんな日テレのせかじゅSP見るって
反発されて

①と二分の①見れなかった
めちゃイケ楽しみにしてたのに~









ガンジス川…バタフライ…
面白いね
途中からみてたけど

一瞬、長澤まさみが可愛くみえた気がした

てか
新垣結衣、可愛イ~







2007⁄10⁄06 23:51 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


20071005234310
今日送られてきた画像


プーさんが襲ってる笑

というコメントとともに…



ぇ~プーさんが!?

プーさんが!?

プーさんが!?


ホントに襲ってるよ(´∀`)笑



よく撮れてんなこれ笑







2007⁄10⁄05 23:42 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 カユい


20071005011004


毛先をちょっと染めてみたよ??








はぃ、ジョークヾ( ´ー`)

俺が髪を染めるわけないじゃん笑
光で透かしただけでした






今日
蚊を二匹退治してやった
一匹は普通に潰したけど
もう一匹を退治するときにちょいと自爆った

顎に止まったから今がチャンスと思って裏拳で顎をうったら
蚊に当たらなくて痛い思いをした泣


二匹退治したにも関わらず
まだ蚊がいるから
一人で
「蚊いすぎだろっ」
って突っ込んでたら
自分の部屋の窓が開けっ放しだったことに気付いた

ごめんなさい、俺のせいでした





2007⁄10⁄05 01:08 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 繞←これなんて読む


最近
また目立ってきた事がある



…それは「立ち眩み」!!


ぁ~フォントサイズ変えたいが携帯だと変えられん



家で冷蔵庫にお茶をしまう動作をしていたことの話じゃ…

イスから立ち上がって冷蔵庫にお茶をしまった瞬間に
目の前が真っ暗になって
台所で膝をついた

ァタタタ~

頭が痛いでごわすな(-з-)







2007⁄10⁄04 18:32 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »


Copyright © 2007 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
