俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 わけわかめ


20071130231817
こいつが寝とる椅子は

健康によいマッサージチェア


犬の分際でマッサージチェアを占領しやがった

堂々と寝てる
てかコイツ小さいから
椅子が犬用ベットに見えてしまう笑





2007⁄11⁄30 23:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 壁をぶち破る


刺し子の補修を残ること…何時間だろ??

首が…
肩が…

しかも
ひとりむなしくやっていたので
さらに凝る

ぁ~やだやだ




そいで今
勉強道具を机に用意し
椅子に座って
いざスタート、の前に
右側の髪をあげてヘアピンを④つ使ってとめる


髪で遊ぶのにハマってんな~(キモ笑


てか最近 誘惑が多い
欲しいCDが④枚ほど…

一枚はバイトの先輩に教えてもらったバンドで既に発売してるはずなのに
探しても探しても見つからない(泣)

他はまだ発売してないという(*´ー`)y━・~





2007⁄11⁄29 22:14 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 えびせん



風呂場で髪洗っている時のこと

シャンプーの泡まみれ髪を使って
遊ぶことにした六奔です。


最初はオールバック

次に
左側おろしてアシメ


真ん中残して左右上げて
真ん中を
折り返すようにあげて
ソフトリーゼント


って馬鹿やって

泡を流したら
髪の分け目がセンターになったしまった笑


はぃオッパッピー





2007⁄11⁄29 00:37 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 かっぱ


20071128010707

今日も三者面期間だから午前ちゅーのみ

ふじに
ハリポタ貸して

昼飯
を作り

自分で作ると言ったらチャーハンぐらいしかない
ので
炒飯を


ちょっと人参とピーマンを炒め過ぎた(泣)





2007⁄11⁄28 01:05 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ナンザレス


昨日
疲れて更新わすれちったよ(ノ_・。)

昨日は③連休の前②日間引きこもったことから脱出する

というメリットを持って

友達ととある大学の文化祭に遊びに行った

ドラえもんに絡まれたこう○い
方向音痴なこ○だい

笑えまくり~





そいで今日
朝 いつもより起きるのが早かったので
ワックスを使用して整髪行動

そこで
気付いた
俺があのワックスを使うと(使い方が悪いんだろうけど)
なんもしない場合より髪がサラサラになる笑

使用すればてぐしが取らないなんてことはない(´∀`)笑


なんで┐(´ー`)┌笑





2007⁄11⁄26 21:56 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 娑婆の空気



今日

親に前髪切ったって聞かれた

わかるの( ̄□ ̄;)!?

今朝切ったんでしょ??と言われ反射的に

「切ったのは2、3日前だから」
と突っ込んだ


ふつー
2、3日経ったら気付きにくいだろ(*´ー`)y━・~笑









2007⁄11⁄24 21:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 月が眩い


今日は

勤労感謝の日
つーことで引きこもりday

午前中はすーぴー
午後はぼーっと

勉強したつもりだけど身に入ってない




あードライヤーなぃゃ…
風邪引きそう





2007⁄11⁄24 01:03 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


今日も寒かった


家に帰ったら

一番下の妹が読者をしていてびっくり

タイトルが何とも怪しい

「FBI心理なんちゃら官
異常殺人犯なんちゃら」

ってやつ

ちょっと最初の方のページ読まさせてもらったけど
妹は読まない方がいいと俺は判断する





2007⁄11⁄23 01:28 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 すみやとTSUTAYA



ハリー・ポッターのDVDを買った

そして

観終えた



「すみや」
で買ったんだけど

店内彷徨いてたら
V系な感じの人がいて目があった

確実に女の人だと思う

茶髪でピアス開いてて
メイクがちょっとV系ぽかった
若干わかりにくかったけど
服装、足の細さを見て
判断(*´ー`)y━・~


ぁーゅー感じなら
嫌ぃじゃなぃと思った

メイクとかやりすぎるとイヤだけど
軽ければ
いいと思ぃます



って何を俺は意見述べてるのだろう


はぁ~勉強しよっと。





2007⁄11⁄21 19:50 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 寒いな~



今日は妹の誕生日

ということで何か買ってあげようと思いまして~
今日は塾があるから学校から帰宅中に遠くまで行くのとか出来ないから
安上がりで済まそうと昨日のうちにお菓子を買っておいた…が!!

昨日の夜になって漫画が欲しいと言い出す


そいで
帰りに本屋に寄った

表紙をみるまでどういう漫画なのかわからず

タイトルを聞いて探した




見付けて
俺は苦悩した

コーダイが好きそうなヲタク系だったから( ̄□ ̄;)!!


しかも500円オーバーするし



心の中で葛藤
「たかが漫画一冊で
知らない人にそういう系の人間だと認識されていいのか!?」


妹に無理だとメールするものの
妹は
「え~」だとか「ひどいよ」だとか「期待してたのに」とかしつこく返してきて

メールのウザさに挫折し

マフラーで顔半分隠し
会計を済まして

入口まで小走り

ドアを開けたとき
高校の先生に遭遇


∑( ̄口 ̄)


ひぃ~

半べそかきたい気分だった








2007⁄11⁄20 23:32 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 「た○×先輩、こんばんわ」 笑



カウントダウンハイパー

最下位を記録


レオンの近くで
中学のときの友達に会った
めちゃ久しぶりだったよ

そいで

ソイツを②ケツして駅まで送り



学校近くのローソンの交差点まで突っ走る


交差点でNo.プレートが俺の誕生日と同じ車をみつけて
チョピハピ(*^-^)



星座占い

良すぎると実際ツイてなくて

悪すぎると逆にちょっとツイてる


毎日ツイていればいいのに笑





2007⁄11⁄19 23:46 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 今思う、、、


この前家族で
花月に食べに行ったケド
やってなかったって奴

リニューアルのために改装してたみたい


今朝
チラシ来たから笑



オープン記念で
今日から今月末までに
来店したお客様に

アイスを一本無料サービス

特製サービス券
(合計700円相当のトッピング&ドリンク券)

だってさ


あと
夢庵からもきてたな


どれどれ…



新メニューは海鮮系が多ぃな

海鮮皿うどん…海鮮ちゃんぽん…海鮮チゲ鍋…鰺ちらし…北海海鮮ちらし…

他に
夢庵七彩御膳…

高いなコレ
1280円だって

でも辞める前にあった

「しゃぶしゃぶ」や「リブステーキ」の方が高かったかな??笑


表記してあるアルバイト募集欄…
ほんとに50円上がってる(*´Д`)=з


交通費支給…食事補助…有給休暇…すかいらーく割引制度…


これらに悩まされた事を忘れない


交通費に関してはだったから関係ない

食事補助はハマったら毎月1000円分給料から引かれてるし

有給休暇使い損ねたし

最後の月の割引券くれなかったし

店長変わっちゃうし

ムカ~





2007⁄11⁄18 20:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 リアルか…アンチリアルか…


今朝

朝食の時間に

母親からきいた話


母親方の血筋は「斉藤道三」に繋がっているらしい


って事は
俺は「斉藤道三」の遠ぃ遠ぃ子孫か

なんか嫌だな笑



斉藤道三とは
織田信長の義父にあたる人らしい
楽市楽座の基礎的なものを築いたとか
商人あがりの将軍だとか…

歴史は苦手分野なので気になったら
調べてみて下さい(・ω・)/









2007⁄11⁄18 01:30 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 あの日とあの日に戻りたい


ぁ~

ぁ゛~

あ゛~

あ~

よし
声の調子がちょっと(^_^;)



今日は滅多にない
au星座占いで①位に輝いた天秤座

なのに

ソフトでミス多発
塾の英語ミス多発
etc.


唯一
塾の数学がいつもよりちょっと出来たぐらい


なんか良いこと多発ってのないのかね
占いで①位になってもあまり
得した気分にならない
てか
むしろ、最下位になった日に限って良いことは多発するんだよな~

なんでだろ








2007⁄11⁄16 23:39 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 空高く




のメンテナンスをチョーかる~くした

友達に言われたからね


チェーンの赤錆を程よく落としたつもり


まだまだ今のは使うぜ


myチャリの名「チャッピー」

以前
竜に命名された

チャッピーとはもぅ⑥年の付き合い


それに比べ命名した本人

「リゲッティー②代目」
を使っているのだろう

あのカマチャは俺も狙ってたのに…(*´Д`)=з





2007⁄11⁄15 20:17 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 本日も快晴なり


を修理を頼もうと

買った店に行った

そしたら
販売はやってて
修理の方は休業ですって

おい







頼まれ事の件で10時に呼び出し電話をくらう

We talked for an hour.


ある討論の末に…







2007⁄11⁄15 00:57 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ぐわん


塾帰りに

酒のtopの前らへんで

のチェーンが外れた


がぁあああ~ん↓↓↓


漕いでも
前に進まない悲しさを味わった


虚しいな~オイ


夜道で一人頑張る俺が言及することは…

「あ゛~クソッ!!進まねー」


誰か聞いてたら嫌だな(-з-)





2007⁄11⁄13 23:02 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 マッキン = マック + トーキン


ゃばぃ


マックで長居したせいで

ガリレオ見逃したぁ~~( ̄□ ̄;)!!


ぅゎぁ~
馬鹿ヤロー

ショックでかし




ハシミめ~
ピロキめ~
フジヤマめ~
コーダイめ~

まぁ、楽しかったからよしですわ(´∀`)


今日のMr.水遊び

被害者は俺ではなく

コーダイだったという

しかも故意に…

水かけた本人も爆笑


馬鹿出来る人が友達でよかった→笑





2007⁄11⁄13 00:42 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 plus α


12時起床

13:45に勉強スタート
14:30に集中力キレる


15時ちょい過ぎに
家を出て

すかいらーくで勉強しようとしたら
混んでたのでやめて

博物館にいき

勉強

ピロキが言ってた

「自習室で集中」の意味がわかった

家じゃない場所なら集中できる!!!!!



集中もつかの間

17時に博物館が閉館なので追い出された





2007⁄11⁄11 23:41 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 真実はいつもいくつ


夕飯を外食することになって

出かけた





大体外食する店は決まっていて
そこに食べに行った




今日は閉店という雰囲気で
店の中は真っ暗
駐車場はすっからん


ひきかえすが風のごとく

夕飯どうするか考える、林のごとく

夢庵に行くと決まってまっすぐ夢庵に行く、火のごとく

速攻注文して飯を静かに食べる、山のごとく


これぞ風林火山ぞ??







2007⁄11⁄11 01:01 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 みしまりおん


今日は…

何あったっけ??笑


ぅ~ん

そうだ


「ヒロ○コング2」やったんだ

めちゃオモロかった

一回目の挑戦は自分の登場にビックリしているうちに
自分に殺された
という笑


授業中とかやってたら顔が緩んじゃって
吹き出しそうになったし笑


考えたコーダ○自身の登場が多くて
ウケた(´∀`)笑
死に方とかイミフなのばっか笑


結局
二回しかクリア出来なかった(ノ_・。)





2007⁄11⁄09 23:17 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 乗り越える



LHRの時間に
振り返りムービー
を観た


俺は二回ぐらい映ってた

最初の方は友達は気付いていなくて
ラッキーだった



陸部のコーダ○君とトモ○君は大会と被ってて
ムービーに映れじまい



新歓だってコーダ○は早退、トモ○はステージに立ってないから
映ってないという

ウケる



二回目(新歓)の自分は顔を隠すように
常に右側を向いていた

ぁ、右側ってのはムービーの中の自分からみてね
極端asymmetryだったから
髪で顔が丁度隠れるのだ









2007⁄11⁄09 00:35 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ばかやろー


ハイカラの新曲のカップリングが
使われてる

CMを目の前で見逃した(*´Д`)=з



イヤホンを耳に付けて
外部の音が遮断された状態で

チラッとCMみて

慌てる


ゎ-ゎ-
イヤホンとれろ!ぉぃ、終わっちまう
ちょっとまてぇ~


いう間に
終わってしまった



はぃショック






2007⁄11⁄07 22:28 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 俺、もう18年生きてる




東上線

先週の木曜日、昨日

人身事故

今日
池袋のパルコで飛び降り自殺


さらに昨日は
小学校の時の友達の一回忌

もう一年が経った…

時が過ぎるのは早い


親父が死んだ時だって
今じゃ二年も前のこと…




悲しい事が多くて
なんか辛い









2007⁄11⁄06 22:28 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 考える間に過ぎゆく時間


今日は


夜更かししまいと
思っていたが


夜更かししなきゃならない理由が
できた



ラジオ聴かなきゃ焦

ハイカラのnew single

初OAなのだ!!!!!!!

以上。





2007⁄11⁄05 22:28 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 テイクケア



バカした-

風呂でのぼせた


いつも浴槽にたまってる湯が
座って俺の臍くらいの水位なんよ


でも最近
湯沸かし器壊れてて
蛇口で湯入れてるんだ

蛇口だと
チョット目を離すと浴槽MAXじゃん

それで久々に肩まで湯につかれると思って
のんびりしてたら

だんだんダルくなってきて

風呂を出ようとしたら
もう
頭ぼーっとしちゃって
視界が暗くて
立ってるのがやっと



妹に
「流石兄貴、」と言われた

流石じゃねーよ( ▼Д▼)y-~~





2007⁄11⁄04 23:55 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 小心者です



寝坊し


遅刻した…


友達のメールで起きて

顔洗って髪濡らして
寝癖直して朝飯食わずに家を飛び出る

駅で電車に乗り

ギリギリで待ち合わせ場所に着き
バスに間に合い

セーふ

待ち合わせ時間に④◎分遅刻

俺は高○か


…と突っ込めた義理ではない笑

んでなんとか時間通り映画を観た

何を観たかというと-

アレですよアレ



バイオハザードⅢ じゃ(*´ー`)y━・~

コワいっす

まじで!!

ビビりpointがくる度に
肩が上がってビクッとしたもん

最後の方は着ていたジャケットをクッションのように抱えてたゎ

俺恐いの一人じゃ見れないよ~

観終わったあと友達一人塾があるので先に帰り

駅周辺のマックで昼飯を食べた
俺にとっては朝飯兼昼飯

そこのマックで同小と思われる人を目撃



ってかマックでバイトしてたという


俺に気付いていただろうか??


他の客(友達含めて)みても
広告クーポンがトレーに入れられているのに
何故か俺だけ貰えなかったというオチ






2007⁄11⁄04 21:05 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 祭り太鼓片手に


友達に付き添いし

とある私立校の文化祭に行った




俺はおもうんだけど

うちの高校がクラスの並び順がシンプルだと。



俺が行ったとこだけかもしれないケド ね




まぁ暴走する人のお陰で足がクタクタ



帰りに従兄の働いている店に行った

従兄の兄ちゃんいなくて挨拶出来なかった…








2007⁄11⁄03 17:00 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ガンガレ


夜は冷えますな~


ちょっとばかし

今日は見た夢と現実の区別ができなくて

苦悩したゎ


多分
夢で母親の余命宣告を受けたんだと思う
けどそれがリアル過ぎて

真実なように思えてきたんだ



コワいな

あと半年なんて…








今日送ったと思っていたメールが
実は昨日送ったメールだったということがあった


脳年齢低下中





2007⁄11⁄02 23:18 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 jet mask


自分薄情だな~って思ったとき


友達がピンチな時に手を貸そうかと聞いたら遠慮されたとき

「あ、向こうが断ったからいっか」

とすぐに
流してしまうこと


だめだね(*´ー`)y━・~笑

コレだから
俺はモテないのだよ┐(´ー`)┌




わかってるなら直せばいいのに
バカだね俺は笑


しかし
犬がいつに増してもやかましい





2007⁄11⁄01 22:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2007 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
