俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 I'm gonna survive.



金魚の水槽の水換えを俺
洗浄機のフィルター等を妹①

分担した

夜11時に…
もっと早い時間にやれ~\(゜□゜)/

てか妹②は何してんのさ
何寝てんの!?
他人事みたいにしてさ
ロクに犬の世話もしないくせに
まぢ要らねぇ人材

中国に売り飛ばしたい



本音ポロリ








2008⁄02⁄29 00:51 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


20080228005604


新メニュー

かにきむうどん



俺が勝手にトッピングしたのだ笑








2008⁄02⁄28 00:55 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 I wanna.



am①~am⑦まで
⑥時間くらい
外で寒い思いしながら
友達と喋っていたせいで
昼間眠くて腹が痛かったという

朝飯が⑤時にたべたカップめん
なめてるねヾ( ´ー`)

学校に遅刻していき
皆の目が痛くて教室にいずらかったのは事実です笑



お昼ご飯を花月で食べたいと思い
花月に行ったが待ち時間があったため断念
家に帰って
即席ラーメンでもつくろうかなと思っていたが
睡魔に負け
寝た(pm②~pm⑨)

だめだ
生活リズム狂った





2008⁄02⁄26 22:42 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 I don't cry



調理講習受けました
つくってすぐに食べたわけではないので
味は…冷めてしまいまぁまぁですね
てか
菜の花めんどー
なんだ春ものって
やられたぜ





2008⁄02⁄26 08:02 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 emotion is.


本日は
ブロッサムへ行ってきました
バッサリいきましたよ…

また自分が自分でなくなりました
新しい自分に生まれ変わりました
外見がね

12月末にかけたパーマは虚しくも残っていない
しかし、後悔はしてません!!
何故なら俺はポジティヴィアンだから笑

ははは~






2008⁄02⁄24 20:28 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 




突然だけど
明日髪切ることにしたヾ( ´ー`)
12月末に切ったのだが…
新境地に向けて笑


そと風強くてなきそうなんだけど
電車めちゃ止まったらしいし
明日も風強いんだよね~
やだな~(-з-)





2008⁄02⁄23 23:58 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 に月 にに日


昨日
今年初バイト
しょっぱな延長
ばっちこい\(゜□゜)/






今日
電気代請求が来て
異様に高かった
原因は何か?愚問ですね。
妹ですよ、いつも夜遅くまで
起きてたり、パソコンでゲームしてたり
今日だってパソコンでずっと音楽流してるし
一回説教してきます(-_-メ



なんか
見た夢のせいで病んできた
いや、むしろ
病んでたからあの夢見たのかもしれない
すんごい脱力感と自己嫌悪が到来…






2008⁄02⁄22 11:09 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 


オヤっ
まさかのまさかでオール
24時入りの5時あがり
眠い
頭痛い
喉痛い
去年の9月いらいのカラオケ
もちろん
夢庵メンバー
テンション高くて参った
しかも店長が全額出してくれた
ありがとうございました

そして
今…何してんだろ





2008⁄02⁄20 05:45 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








 六奔 参上 の巻


20080218224704
夢庵に参上仕る

拙者が門をくぐりしとき

店長なるもの
背広を着て
面接者なるものを
問いておった

拙者は店長まちて
控え室でくつろぐことに






文めんどい~
普通に


自分売りに来ました
と言って自己主張し

キャストカードと契約書かき…

「君はまだまだいけるでしょ」

へ??

流石に新人扱いではないか笑


んで次の木曜のラインが弱いから補強として入れられた( ̄○ ̄;)

はやっ

画像
メニュー表借りてきたのだの巻





2008⁄02⁄18 22:45 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








  六奔 映画を観るの巻


昨日サボリ~(*゜▽゜ノノ゛☆

今日サボらない~(・ω・)/

はぃ
今日は映画を見ました…ん

見る×
観る○

でしたね笑

エル チェンジ ザ ワールド
俺が遅刻したせいで券買い損ねた映画


エル チェンジ ザ ワールド
買い損ねたやつの次まで③時間以上あとの映画


エル チェンジ ザ ワールド
ちょっとフラついてた時に先に券買っておこう
と思い買いに行ったら、
実は
②ヶ所に分けて上映してて
あとちょいで観れる事に気がつき
観る事が出来た映画


感想
南原さんの登場はちと強引だな~(σ・∀・)σ
ネタバレ発言はしないぜ


はっと…気がつく
送ってくれない(ノ_・。)





2008⁄02⁄17 23:36 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 木更津≠如月



学校行った…
友達と遊んだ…
のは久々だ~o(^▽^)o

俺は
ボウリングの技能のなさに毎回笑ってしまう…が楽しければよしじゃョ


bowlingの後
ジョナサンに長居
迷惑な客であったことが容易に想像ついてしまうのが高校生ならでゎ


更にジョナ後

友達の家まで
チャリニケツしたり、走ったり
疲れました(ノ_・。)

特にア○イとニケツしたのがきつかった
通常の⑥倍の動力を必要としたから(泣

途中
道に迷い
タイムロスをしたが
いい思い出になること間違いなし(・ω・)/


なんだかんだで家に着いたのはpm11:05でした

オヤスミ~





2008⁄02⁄16 00:28 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ネロ アンジェロ 強ス




通帳記入をわすれて④ヶ月
見事に③ページは埋まった

そしてもう残りがない(ノ_・。)
金欠病ですゎ

夢庵復帰まで残り…ってカウントしてる暇あったらさっさと行けって話(笑





タカチロードが着々と設立されてゆく








2008⁄02⁄14 21:29 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 グー太郎


いらない教科書等を
まとめて部屋スッキリ


クラスの皆が完璧に忘れているであろう
英語の課題を仕上げた
あとは送るだけ
今パソコンないから送る手段が携帯しかない…

…って流れ的に渋々携帯で送るパターンじゃん

やだよ(-o-;)
明日妹にパソコン借りて送るし(#`ε´#)

以上
グー太郎のグーたらを抜いた今日の事でした笑








2008⁄02⁄13 23:19 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 くらい めい でびる


久方振りだな~

竜の字よ

仕事あとに色々と手伝わせて済まなかった
ってかグラッチェ代払ってなかったー
ごめんなさいごめんなさい



夢庵に戻るのはいつにしようか??





2008⁄02⁄13 01:33 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 ノン タイトル



家を出てすぐ願書忘れたことに気付き
戻る

タイムロス①

駅に向かう
いつも自転車停めてるTSUTAYAを通り過ぎる
停めるの忘れて駅まで乗ったままでいて
戻る

タイムロス②

タイムロス①、②のおかげで
電車がギリギリ

会場に着いて
鉛筆出したりしたらすぐにチャイムなって焦った


③限目の選択は願書ミスで
③年間全くといって言い程勉強したことのない教科(´∀`)笑

③◎分で終わらせて
残り時間はウトウト~






今日が祝日で有ることに気付いたのは
③、④回

銀行で

用事で

店で

あと一個あった気がする…

▼続きを読む





2008⁄02⁄11 21:48 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 苛ついたときどうします



よっしゃ~\(^_^)/

明日で俺の入試は終わると考えると
楽になる








ってのが全くない六奔です。

受験生の皆さん
すみません

特に勉強をしてた訳ではなく
ただただ
ぼーっとしていました




とりあえず明日がラスト
まぁ絶対受かりっこないけど
受けはします

頑張りま~す(嘘







2008⁄02⁄10 22:52 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 願よ風にのって


雪降るなか
夕飯の買い出し
「餃子の皮」を求めて…


とあるスーパーに向かい
店内を物色
あることに気付いた


『大変申し訳けありませんが「餃子の皮」は売り切れとなりまして明日入荷致します』



ガーン( ̄□ ̄;)!!

ねぇーじゃん

しゃあねぇから

線路を挟んで向かい側にあるスーパーに行くか…とことを進め

店を出たとき
雪は大粒になっていた…

をかぶりながらこいで
やっとこさ着いたスーパーにも
やはり「餃子の皮」は売り切れ

冷凍餃子の影響だろうか
冷凍食品に頼らず自分で作ろうという気持ちが高まり起こった現象と推測する


仕方なく
「焼売の皮」で代用





2008⁄02⁄10 00:09 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 勘よ冴えろ



試験中にお腹がグーグー

最初の英語の時間に鳴りだした
俺のお腹


朝ご飯はちゃんと食べたぞ
なんでだぁ~\(゜□゜)/
と思ってると
隣から

グー

明らか俺のより大きいぞ
さらに逆方向からも

グー

あはは
皆腹減ってたのね


休憩時間にを②個頂きました

そのせいか
国語がウトウト

はい スリープ

ドン

はっと眼がさめ
しばらくすると
またスリープ

ドン

眼がさめる

が⑤回くらいあった笑

ドンは隣の人が机を軽く叩いた音ね





2008⁄02⁄07 14:20 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 睡蓮を聴きながら


20080206132404
今日は久々に

妹たちが学校に行ってくれた
②人が行くのは珍しい
いつも片方だけだったから

あと
先週だし損ねたプラスチックゴミ計2.5袋を
だして
家がスッキリ


お昼はまたまた久しぶりに炒飯を

ピーマンが全くなかったため
⑤日くらい前から放置されてた
サニーレタスを使用
そしていつもより火力弱めにしたらなんと
出来が以前と違うではありませんか


チャラチャラッチャーン

れべるあっぷ笑






2008⁄02⁄06 13:18 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 にっと


にっとな日

今日
珍しく僕はかぶりものをしてました


かぶってると耳は温かくてよいのだけれどイヤホンがし辛い

髪をいじらなくてよいのだけれど前髪のクセ毛がチクチクと顔にあたる

(・ω・)??





2008⁄02⁄06 02:16 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 


20080205011105
雪が解けきってない

日が当たらないからか

それにしても
サムイ



即席コタツが予想以上に脅威だ

…でれねぇ






2008⁄02⁄05 01:09 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 あっユッキーだ


雪がふってる~

テンション上げるタイミングをミスしました


ちょっと反転生活

起きたら
①⑦時じゃん笑


バカ丸出し受験生見参



資源ゴミを前日の夜に投棄しに

裸足+サンダル

で参った

見事に足は「冷」を感じ取った







2008⁄02⁄03 22:59 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








 晴れてきた


今日は昨日と違うとこの入試


英語が解けた感まるでなし
国語はなんか微妙だし


俺にはわかる…ここ不合格だ(ノ_・。)


残る教科は数学だけ
あ~今更だけど誰か俺に参考書を頂戴

休憩時間暇しちゃうよ

さっき
試験開始ギリギリの時間に寝ちまったけど笑





2008⁄02⁄01 13:21 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |


Copyright © 2008 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
