俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 う~暇だ


昨日
更新忘れちゃった・・・

昨日、夜の散歩しててね
それで忘れちゃったっぽぃ。

今日も散歩??したょ
同じ面子でね

7:30ぐらぃに家を出て
隣街に行った。

隣の市の駅を歩ぃてぃたら
なんとぃきなし
名前を呼ばれて
辺りを見回すと
そこにセブンでバィトをしてる同中人がぃた!?

ぁれ、以前ょり眉毛が・・・
言っちゃ悪ぃけど、眉剃ったせぃで軽く老けて見ぇる。

ニーゴー券をプレゼントしてその場を去り

友達がバィトをしてるケンタを覗き見して通り去る

JI-NNZUMEITOに向かぃ失った分を買ぅ(丁度セールのチラシあってさ

もぅ一度ケンタの前を通り、INする
最初は彼(ケンタにぃる友達)は気付ぃてくれなかった。
ゃっと俺等に気付くと微笑む。
頑張ってね!!


ケンタを後にした俺らはカイ君ちを探すとぃぅ冒険に出た

最初から迷子みたく知らなぃ道に足を運ぶ、
最終的に友達の家の前までは行ったが
バィトしてると予測しカイ君のバィト先に向かったが
実はカイ君は家にぃたとぃぅオチ

なんだかんだで朝霞に帰ってきて
昨日と同じ道を辿り
22:30ぐらぃに帰宅

ぉ疲れ様







2006⁄10⁄19 23:02 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いや マヂ楽しかったよ
アイスとビスケットごちそうさまですm(._.)m
(2006/10/20 17:09) URL | る~[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
