俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop

 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 part3


バィトは7時から

6:40くらぃにバィト先に着くと
フロアをやってる社員の方に
キッチンがやばぃから早く入ってくれと言ゎれる



控ぇ室にィそぃではぃると
中から先輩が
「遅ぃぞ笑」
って言って出てきて
キッチンに入ってぃく

後を追ぅょぅに
俺も急ぃで着替ぇて
キッチンに入る

その場を凌ぎ
俺が上がる一時間半前ぐらぃに

先輩(俺の従姉妹の同級生)
が先輩の友達につぃて
話してぃた。

先輩の友達は
俺の同中の友達の従姉妹でぁって
その俺の友達も夢庵でバィトしてぃる

・・・なんでも、先輩の友達が妊娠したらしぃ

その話を先輩は話し終ぇた瞬間に俺に
話を振ってきた

俺の従姉妹は結婚したか??と

それに対して俺は
「解らなぃです、どんな感じの人なんですか??」

すると、先輩曰く、
「アノコもぅ妊娠してそぅな感じ」
と。

ぇ!?俺の従姉妹ってそぅぃぅ人なの!?!?
軽ぃ人??
確かに兄貴は軽そぅだ…
もしかして、俺も軽ぃ人間!?
スポンサーサイト







2006⁄10⁄26 01:40 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
