俺流ブログ
★ プロフィール

六奔

Author:六奔
極々平凡な人間



◎埼玉在住


★ カウンター

現在の閲覧者数:

★ カテゴリー


★ 書き込み


★ 最近のコメント


★ 月別アーカイブ


★ ブログ内検索


★ リンク


★ 最近のトラックバック


★ オトフレーム


★ チャット


★ ブロとも申請フォーム


▲pagetop

 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 feel like ~


はい
テンションが上がってます

大体コレまでのこのブログを読んでいらしたら
察しがつくでしょう?

そう

HIGH and MIGHTY COLOR


10枚目シングル

「Dreams」
の発売日前日

前日ですが
一日前に買えるところが近くにあるおかげで  
       GET


やばいよ~
ドラマの電車男がキーボードを適当に打つほど

テンションあげあげ

セカンドシングル以来のカップリングがⅡ曲収録ですから


バイトの・・・元バイト先の先輩と買いに行って
先輩の車のなかで 
大音量で聞いてた

やばい

俺ら変人だよ笑って感じで聞き入ってた


マッシュルーム食べたいな~笑


やばいよ
大宮バイパスらへんで
俺らマイワールド入ってたもん

きっと明日もテンションあげあげですな

ハハハハッハッハ

ってことで学校行く予定



スポンサーサイト






2007⁄07⁄31 23:03 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント



コメントありがと~ございます。

美味しいですよね
小さいころはシチューに入ってるマッシュルームを食べるのが一番の楽しみでした。
(2007/08/06 22:53) URL | 六奔[ 編集]


マッシュルーム

美味しい食材ですね
(2007/08/06 12:53) URL | ryuji_s1[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


ペンタスローズマリー(ハーブ)ポットベラ(ブラウンマッシュルーム) のサラダポットベラ(ブラウンマッシュルーム) のサラダ 長谷川農産のマッシュルームとポットベラ(ジャンボマッシュ)イタリアンのシェフも絶賛... ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
2007/08/06 08:41

| HOME |


Copyright © 2017 空高く. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
